• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか

私は今 風俗の仕事で デリバリーヘルスをしています ゴムを付けるお客様が ほとんどですが たまに付けずに 生でいれる人もいます そしていまさっき 今年2012年の3月か4月に 買ったチェックワンって言う 妊娠検査薬があったので 調べてみました それに生理は 先月7月13日にきた以来 まだ来てません でも最近生活リズムや 食生活の乱れで 遅れているのかなって 思っていたのですが なかなか来ないので 妊娠検査薬で調べてみた結果 陽性でした 誰の子供かもわからない それに中絶したくても お金がない いま私21歳なんですが 子供は まだいらないです もちろん この仕事は もう辞めるつもりでいました 妊娠検査薬で 陽性が出た時 焦ってしまい すぐ中絶したいと 思いました でも親がお父さんしかいなく 話しにくいし どうしたらいいか わかりません どうしても子供を 降ろしたくて 困ってます 中絶費用や 中絶ピル 生理を来させる薬など 色々調べてるのですが 誰かわかりやすく 教えてください お願いします

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.5

病院行こうね☆ でもデリヘルやっててお金無いって…大丈夫?

  • psgogo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

中絶15万ぐらいだった気がします。 男性の認知ま必要だった気がします。 病院に電話で聞いた方が間違いないですね。 キツイ言い方になりますが、その費用をデリヘルで稼いだら良いと思いますが。

noname#176830
noname#176830
回答No.3

デリヘル嬢なのに お金ないの?! 遊びすぎ? とにかく早く中絶しないと! あなたの将来に関わる一大事ですよ! お友達はいないの? カンパを募りましょう。 おとうさんには 嘘をついてでも お金を出してもらいましょう。 あなたも もう一人や二人相手したら お金が手に入るんじゃないですか? とにかく一日も早くお金を用意して すぐに病院に行きなさい!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

お父さんにはなしにくいよりもっと悲惨なことになりますよ、話して、お金をもらいなさい。カードを作り返せなきてもそのお金で、子供を下ろすこと、借金、み返済より、生命はもっと重たいです。早ければ、早い程よい、21歳なんでしょう、しっかりしなさいよ。

noname#159787
noname#159787
回答No.1

はっきりしたことは言えませんが、確か役所などで相談できる所があるはずです。それか保健所などに相談してみてはいかがですか。せっかく授かった命です。自分で産めば、愛情がわくかもしれません。 下ろすというのは、とても辛いものらしいです。やはりお腹に命を感じたら、自然と母性がでるためでしょう。諦めないでほしいです。体を大事にして下さい。 赤ちゃんを産んでほしいと思います。 子供にとって親は血が繋がってるかどうかは、あまり関係ないように思います。大事に育てられれば子供にしたら、親になるので。 ぜひ相談してみて下さい(>_<)!!!!!

関連するQ&A

  • 二度目の自然生理が来ません!

    初めて質問させていただきます。 11ヶ月間ほどピルを服用していましたが、 服用を中止しようと決心しました。 生理が終わったと同時にピルの服用を中止し、 その、後2週間で生理が来ました。 この時の生理期間が2月14日~2月19日で 薬を使い切ったのが20日で、それ以降は服用していません。 自然な生理が来たのは2週間後の3月7日~3月11日で 前回の生理からして周期は21日になります。 生理予定日は4月3日なんですが、未だに生理は来ていません。 行為はしっかりゴムをつけていたので妊娠はないと思うのですが 不安になったので、念のためクリアブルーで検査しました。 検査したのは生理予定日の6日後の9日です。 結果は陰性でしたが、2日経った今も生理は来ていません。 2月後半にショックなことがあり、それ以降、飲みに行くことも、 オールすることも増え、3月の生活習慣はかなり乱れていると思います。 精神的なことと、生活習慣の乱れが関係していると思いますが やはり生理が来ないのはすごく不安です。 行為もゴムをつけてやっていたのですが、ゴムの避妊率は 100%ではないので不安になってしまいます。 また、いろいろ調べてみても、クリアブルーという妊娠検査薬は フライング検査してもちゃんと陽性反応は出るとのことでした。 生理予定前日でも陽性は出ると。 私は一応、生理予定日の6日後に検査して陰性だったので 妊娠はないと思っていいのでしょうか? どなたか、教えていただけると嬉しいです。 また、似たような体験がある方がおられるなら その時とその後のお話聞かせてくれたら嬉しいです。

  • 中絶後の妊娠・・。

    薬の飲み過ぎにより、好きな人の子供を中絶しました。 それから後悔と自分への馬鹿さに何も手につかない状態です。 今すぐにでも子供が欲しい・・。 こんな事誰にも言えません。 自業自得は分かっています↓ 今日で中絶から40日生理はまだ来ません。 35日目に妊娠に期待をし検査薬をした所、1分で出る反応は見られず 時間が経ってから薄っすら陽性。 すぐに病院に行きましたが、今はまだ分からないと言われました。 中絶した後だけに、反応が出たのかもしれないそうです。 40日目の今日また検査薬をしても、同じく時間が経ってから薄っすら陽性・・。 彼も妊娠を望んでいますが、私にかかるリスクを心配してくれています。すぐ妊娠はやはり危険でしょうか? 今回のうっすら陽性は妊娠ではないのでしょうか。 時間が経てば分かる事なのは分かっていますが、毎日(2)考えてしまって仕事も手につきません。 誰か意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 妊娠できるか心配です(--)誰か教えてください!!

    私は20歳で中絶手術を受けました。その時の彼は今も一緒にいてくれていますので、彼も知っていることなのですが。中絶をしたことがある人は妊娠できなくなってしまうかもしれないって医師から言われました。今は前と変わらず生活して生理もちゃんと定期的にきています。1年くらいピルを服用していました。 そこで質問なのですが (1) 妊娠は出来ますか?? (2) 妊娠できるか検査する方法はありますか??また、それは婦人科に行けばよいのですか?? (3)  基礎体温をつけていれば分かりますか?? 検査できればすぐにでも検査してみたいので知ってる方がいたらよろしくお願いします。 

  • 中絶直後の妊娠の可能性

    今年の1月23日に中絶手術を行いました。 お相手はお付き合いしているバツイチの方です。 中絶理由は彼の金銭面、環境が落ち着いていなかったことが原因でした。 彼には前の奥さんとの間に小さい娘がいます。 中絶してから直後に環境が急に落ち着きこんなことなら中絶しなければ良かったと私は後悔しました。 でも赤ちゃんの成長は早く、判断する必要がありました。 中絶後、ピルの服用はして性行為をしていました。 環境が落ち着いたと同時に二人とも子どもが欲しくなっていたと思います。 彼は離婚したこともあり精神的に落ち着いていませんでした。 結婚や妊娠で私が離れないようにしようとしている気持ちが伝わり、良くありませんが私も安心させてあげたくて受け入れていました。 私は子どもが欲しくなっていました。 中絶後5週間経ちました。 2月26日に妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 続けて妊娠して大丈夫でしょうか? 出産のリスクなどありますか? 陽性と知った時嬉しくてたまりませんでした。 しかし、彼の娘が緊急入院していて実家に帰っているため2人で病院に行く暇がないので一旦中絶50日過ぎるまで生理を待ってみようと思っていますが不安な状態です。

  • 妊娠検査薬を使ってみましたが・・・・

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 今日妊娠検査薬を使ってみました。 結果は薄く陽性のところに線が出ました。 先月の生理は6月19日でした。 28日周期でいつもは生理が来るのですが未だに生理が来ないので(生理予定日は7月16日)妊娠検査薬を使ってみました。 生理が遅れている日数はまだまだ浅いのですが、検査薬を使って検査を してみたら薄く陽性と出ました。 この検査薬は(チェックワン)ははずれることもありますでしょうか? 生理が来そうな感覚あるのですが・・・・ 腰がだるかったりおりものが出たりしています。 どう判断したら良いのかわかりません。 あと、一週間ぐらい待って生理が来なかったらもう一検査薬で検査を・・・と考えております。私は今妊娠していると思ったほうがよいのでしょうか? ちょっとお腹も痛いのですが生理前にいつもお腹が痛くなったりするので 生理が来ると思っていました。 でも、生理が来ないので検査薬を使ってみたら陽性と出たし・・・ 生理が来そうな感覚はあるのですが、どうなのかわからなくなってしまいました。 検査薬は間違いはあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 妊娠検査薬では陽性 病院では陰性

    こんにちは。 初めて質問させて頂きます。 前回の生理が9月8日。 ルナルナでの生理予定日が、10月5日。 二ヶ月前までピルを飲んでいて、ピルを飲む前までの生理周期は28から30日です。 生理が6日経ってもこなかったので、7日目に検査をしたところチェックワンで細い線が確認できました。 あれ?これは陽性反応なの? それとも何か間違って線でてきたの? 疑問があったので次の日も試しに検査。 同じような線が確認できました。 これは2本とも不良品なのだろうか? と思い、チェックワンのお客様相談室へ電話しました。 すると、細くても薄くても紫色の線が出ていれば陽性であると思われます。 ただ、今病院へ行かれても恐らく何も確認がとれないと思われます。 と言われました。 それでも早いうちがいいよね。って思い次の日10月14日に病院を受診。 病院の先生に事情を説明したら、妊娠検査薬で陽性反応が出たなら妊娠は確実だと思いますと言われ今なら赤ちゃんの袋が確認できる時期かもしれないから見てみましょう?と言われ診察台へ。 赤ちゃんの袋が確認できないどころか病院での検査薬は陰性。 先生は、本当に陽性反応出た?と聞いてきました。 念のため持っていた検査薬を見せてみると、これは陽性反応だね。 もしかしたらまだ早すぎたのかもしれないね。 病院の検査薬はある基準を満たさないと反応が出てこないものなんだ。 これからのあと1週間で子宮外妊娠で卵管が破裂して大量出血するということはないし、悪いことが起こる可能性の方が低い。 だから、開き直るところは開き直ってまた1週間後に来てね。 と言われました。 しかし、私は1週間も生理が遅れて 病院へ行った時には9日も遅れていたんです。 私は本当に赤ちゃんがいるのでしょうか? それとも不順になっていて排卵が遅れて受精も遅れたのでしょうか? 次は23日に病院を受診する予定です。 それまで信じて待つしかないと強く思っても、不安でいっぱいです。 彼にも、受診が早すぎただけだと思って心配しないようにしようね。 と言われました。 けれど、赤ちゃんがいる可能性を妊娠検査薬によって感じてしまった。 だからもしこれから先、実は赤ちゃんはいなかったなんてことになったら、その事実を受け入れることができるのか不安です。 そしてなぜ赤ちゃんがいないのに生理が大分遅れてしまったのか、異常はないのか?などなど考えることも増えてきて心が重くなりそうです。 どう向き合っていいのかわからないです。 私みたいな経験をした方いらっしゃいませんか?

  • 出生前DNA鑑定 現実的に厳しいでしょうか?

    こんにちは。 自業自得で最低なことだとは自覚しています。 9月2日ヘルスでアルバイト《すまた行為で、挿入はなし。ローション使っていたので性器についた可能性はあります。3人ほど》 9月4日生理開始 9月14排卵検査薬陰性 9月15日排卵検査薬陰性 9が16日排卵検査薬陽性 9月17日排卵検査薬陽性《朝方主人と性行為》 9月18日排卵検査薬陰性 9月19日排卵検査薬陰性 排卵検査薬はアメリカのラッキーテスト使用 9月28日妊娠検査薬うっすら陽性 《チェックワン》 生理周期28日《たまに26日とかですが、滅多のありません。ほぼ28日です》 10月1日産婦人科受診、何も見えず。 10月9日胎嚢7.7ミリ 10月14日胎嚢14.1ミリ《5週5日だと思ったが、先生には4週5日の大きさで、発育が遅いと言われました。》 主人に打ち明けようとも思っています。 ヘルスで働いたのは初めてで、この1日だけでした。 働いた理由は言い訳になってしまいますが、 お金がありませんでした。 というのも、主人の給料が下がってしまったこと、 そして、身内の不幸があり出費が重なってしまったこと、扶養内で私もアルバイトをしていますが、扶養から外れるのを主人が嫌がるために、秘密のアルバイトをしてしまいました。 たった一度の過ちで、こんな不安になるとは思わなかったです。 主人に謝っても謝りきれないことをしてしまいました。 後悔してもしきれません。 主人にはなそうと思います。 ある回答者様に、ご質問の日数での行為の妊娠は考えづらいとお答えいただきました。 9月の行為は 2日のヘルス。 17日の主人との行為。 この2回しかありません。 妊娠生活を前向きに過ごしていくために主人との子供であることを確認したく、DNA鑑定をしたいです。 違う人の子だったらおろすということではなく、悪魔でも主人との父子関係を確認するという前提です。 主人との子供だと思いますが、確認のためにしたいのですが、現実的には難しいですよね?

  • ピル服用中の妊娠判定

    今日でピルを服用して6日になります。 体調がいつもと違うのはピルの副作用かなと 思ったのですが、念のため検査薬をしたら 陽性がでました。けどまだ生理が少量ですが あるし、ピルの影響なのかと思い喜ぶにも 喜べず・・・。病院に聞いてみたのですが 今も生理が続いているなら妊娠の可能性は ない、ピルの服用で陽性がでると言われました。 けどネットでみるとピルの影響はないと書かれているし わからなくなりました・・・・。妊娠の可能性はやはりないのでしょうか?妊娠希望です

  • 妊娠検査薬について。

    妊娠は特に希望や拒否はしていませんが、出来たら嬉しいことなので、質問させていただきます。 基礎体温は図っておらず、生理周期は29日前後。 前回の生理が12月25日。 今回、排卵予定日が8日、生理予定日が22日でした。 彼と仲良くしたのは、2日、3日、8日、13日、15日、22日、23日です。 避妊は、中に出していないもののゴムはつけていません。 生理が1、2日遅れることはたまにあるのですが、生理予定日から6日目、まさかと思い妊娠検査薬を使用しました。 今回使った検査薬はチェックワン、クリアブルー、ドゥーテストの3つ。 チェックワンとクリアブルーは陰性、ドゥーテストはうっすら陽性でした。 色々調べてみると、 「チェックワンで出なくても他の検査薬で陽性」 「チェックワンで陽性、陰性なら確実」 「クリアブルーはチェックワンよりも反応がいい」 「ドゥーテストは偽陽性率が高い」 「ドゥーテストではずれたことがない」 上記のように、個人差が激しく心配です。 下腹部に鈍痛のような痛みがたまにあり、食後に胸焼けなど、今までの体調との変化もあるので、期待はしているのですが、比較的皆さんの信頼の厚いチェックワンで陰性だと、やはり妊娠はしていないのでしょうか?

  • 妊娠しているかもしれないと思っているのですが、ちょっと事情が複雑で、「

    妊娠しているかもしれないと思っているのですが、ちょっと事情が複雑で、「妊娠の初期症状」など自分でも調べてみたのですがなかなか判断ができません。 3ヶ月半ほどピルを服用していて、その間、当然ですが生理も定期的にきていましたし、何も問題はありませんでした。 ところが6月17日にピルを飲むのを忘れてしまいました。たまたま恋人が遠方に行く予定だったので、身も蓋もない言い方になってしまいますがしばらくセックスのない生活になると思い、1週間後に飲み始めるつもりでいました。 しかし予定が変わり、今まで通り近場にいれることになり、こともあろうに翌日の18日にセックスをしてしまいました。彼は私がピルを飲んでいると思っていたのと、正直なところ子どもをつくることも考えていたこともあるのですが、いわゆる「中出し」になりました。 その翌日の19日から22日まで4日間、生理がきました。でも、実は生理は6月8日から13日まで6日間、すでにきていたんです。そのときはピルを飲んでいて、その日に生理がくることは予定通りでした。また、ピルをやめると生理がくる、というのを漠然とですが聞いたことがあったので、ピルをやめた直後に生理がきてもおかしくないのかもしれませんが…。間が1週間ほどしか空いてないので、ありえるのか、ちょっと不安です。 その後、生理中の21日と、生理後の23日にセックスをしました。中出しです。(2人で考えてのことです。) それで今、妊娠しているのか知りたくて、検査薬を使おうと考えているのですが、一体いつを目安に考えたらいいのでしょうか? 市販の検査薬は、次の生理予定日後に使えばほぼ確実だと思いますし、病院で血液を検査してもらうことも考えているのですが、早すぎるかもしれない、と思い、行っていません。 説明しましたように、ピルの使用や中止、それによる生理の乱れなどで、いつが次の生理予定日なのかわからないのが大きいです。(生理が2度きたので、どちらで数えればいいのかわかりません。) 産婦人科に行こうとも考えているのですが、実は今海外にいるので、病院の紹介などの都合上、なかなか踏み出せずにいます。 長く、わかりづらい質問ですみません。 いつを目安に妊娠の検査ができるか、いつごろ妊娠の症状がでるか、を教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう