• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか

私は今 風俗の仕事で デリバリーヘルスをしています ゴムを付けるお客様が ほとんどですが たまに付けずに 生でいれる人もいます そしていまさっき 今年2012年の3月か4月に 買ったチェックワンって言う 妊娠検査薬があったので 調べてみました それに生理は 先月7月13日にきた以来 まだ来てません でも最近生活リズムや 食生活の乱れで 遅れているのかなって 思っていたのですが なかなか来ないので 妊娠検査薬で調べてみた結果 陽性でした 誰の子供かもわからない それに中絶したくても お金がない いま私21歳なんですが 子供は まだいらないです もちろん この仕事は もう辞めるつもりでいました 妊娠検査薬で 陽性が出た時 焦ってしまい すぐ中絶したいと 思いました でも親がお父さんしかいなく 話しにくいし どうしたらいいか わかりません どうしても子供を 降ろしたくて 困ってます 中絶費用や 中絶ピル 生理を来させる薬など 色々調べてるのですが 誰かわかりやすく 教えてください お願いします

• 妊娠

みんなの回答

回答No.5

病院行こうね☆ でもデリヘルやっててお金無いって…大丈夫?

• psgogo
回答No.4

中絶15万ぐらいだった気がします。 男性の認知ま必要だった気がします。 病院に電話で聞いた方が間違いないですね。 キツイ言い方になりますが、その費用をデリヘルで稼いだら良いと思いますが。

noname#176830
noname#176830
回答No.3

デリヘル嬢なのに お金ないの?! 遊びすぎ? とにかく早く中絶しないと! あなたの将来に関わる一大事ですよ! お友達はいないの? カンパを募りましょう。 おとうさんには 嘘をついてでも お金を出してもらいましょう。 あなたも もう一人や二人相手したら お金が手に入るんじゃないですか? とにかく一日も早くお金を用意して すぐに病院に行きなさい!

• yasuto07
回答No.2

お父さんにはなしにくいよりもっと悲惨なことになりますよ、話して、お金をもらいなさい。カードを作り返せなきてもそのお金で、子供を下ろすこと、借金、み返済より、生命はもっと重たいです。早ければ、早い程よい、21歳なんでしょう、しっかりしなさいよ。

noname#159787
noname#159787
回答No.1

はっきりしたことは言えませんが、確か役所などで相談できる所があるはずです。それか保健所などに相談してみてはいかがですか。せっかく授かった命です。自分で産めば、愛情がわくかもしれません。 下ろすというのは、とても辛いものらしいです。やはりお腹に命を感じたら、自然と母性がでるためでしょう。諦めないでほしいです。体を大事にして下さい。 赤ちゃんを産んでほしいと思います。 子供にとって親は血が繋がってるかどうかは、あまり関係ないように思います。大事に育てられれば子供にしたら、親になるので。 ぜひ相談してみて下さい(>_<)!!!!!