• ベストアンサー

メールとリアルで態度が一変するのは何故?

好きな女子と遊びに行った時の話です。 相手の子はメールだと今日は楽しかったーとか言うのに、 リアルで話すと楽しくなんてなかったもん!と態度が一変するのは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールのほうが 本音を言いやすいから リアルは恥ずかしくて 正直に言えないから メールのほうが 本音じゃないでしょうか

その他の回答 (2)

• troml
回答No.3

照れくさいからでしょうけど、リアルで話していて、「楽しくなかったもん」と言われたところで話を終わらせて、楽しかったのか、楽しくなかったのか、わからないまま放置してるんですか? メールの時とリアルで話す時となぜ態度が変わるのかなんてことを疑問も思うより、楽しかったのか、楽しくなかったかをきちんと確認した方がいいのでは?

• ikuchan250
回答No.1

あなたの気を引いている様にも取れる気がするけど これ1回の単発では判断しづらい。 他に似た様なエピソードはないですか?