• 締切済み

おしゃれな書見台(ブックスタンド)を探しています

当方、書見台を買おうと調べておりますと、プラや金属の(実用最優先!)といったぐあいの製品ばかりが目につくのですが、もう少しインテリアになじむ製品は無いものかと探しております。  で、おしゃれという言葉は非常にあいまいなキーワードなのですが・・・・・・。  回答者さまの主観で 「これなんてシャレてるじゃん」 なんて製品がありましたら、お教えいただけたらなと思います。  よろしくお願いします。  

みんなの回答

• ryutanba
回答No.1

米国の「ブックスタンドワールド」(Bookstand World)がいろんな種類の書見台を作っています。 ただし日本へ出荷できるかは未確認です。 http://bookstandworld.net/ あとまだ商品化できていないため発売していませんが、私のアイデア商品の宣伝をさせて下さい。 http://inakaya3.com/hon/hon2.html です。

shalecoube
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えてただいた海外のサイト、かっこいい書見台がそろっていて非常に眼福です。  そして。おおっ、あの書見台の作者さまでしたか! 以前、ネット徘徊中にそちらのサイトを見つけ、買い物カゴに入れるボタンをちょっと探しました(笑) 商品化がんばってくださいませ。