• 締切済み

windows media centerについて

windows 7でwindows media centerを開いて「続行」から「推奨設定」を開きたいのですがいきなりextras ,remote、media・・・・となり「続行」が出てきません。如何すれば良いか教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>「続行」から「推奨設定」を開きたい テレビ設定ですか? Extrasの下にマウスを持ってゆくと下向き矢印が出ますので数回クリック MediaCenterテレビを表示させ、テレビの初期設定をクリックします。

reisen
質問者

補足

早速回答有難うございます。一寸説明不足でしたが「テレビの設定」ではなく「スリーブ状態で勝手に電源が入り起動する」状態を解決するためです。種々解決策を調べていると最終的には「タスクを実行する為スリーブを解除する」がオンになっているのをオフにすれば良いと判ったのですがそこにいたるためにはmedia centerで「続行」「推奨設定」から始めなければならないからです。他にも方法があるようですが何れも問題が生じこれが一番早い様に思われます。