• ベストアンサー

Windows Media Centerで再生

Windows7 64bitからWindows8Proにアップグレードし、Windows Media Centerを追加しましたが、blu-rayが再生できません。 何かほかに設定等必要でしょうか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

WindowsMediaCenterを追加してもBlu-Rayの再生機能は追加されません。Blu-Rayを再生するにはPowerDVD UltraなどのBlu-Rayを再生できるプレイヤーを購入するなどしてください。

takzou1002
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CyberLinkPowerDVD12をインストールしましたがグラフィックドライバが対応しておらず再生できませんでした。1万円もしたのに... ほかの再生ソフトを購入すればいいんですね。了解です。