• 締切済み

フィンランド・メタルでオススメ

Aioros410の回答

回答No.6

こんばんわ、少し暗いかもですが。 Sentenced アルバム Crimsonから http://www.youtube.com/watch?v=ZQvMXKWvs8Q&feature=relmfu アルバム Cold White Lightから http://www.youtube.com/watch?v=4qFMCw6jPvY 気に入ってもらえたら幸いです。

soulofjet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね(^^)