• ベストアンサー

まぶた 虫さされ

こんにちは。 昨日の夜に外にいたところ首や腕など 虫に刺されてしまいました… 首や腕は別に気にしませんが まぶたを刺されてしまい腫れています… 昨日は腫れていなかったのですが 今日朝起きると腫れていました。 明日から学校が始まってしまうので 明日までに腫れを少しでもやわらげたいです! まぶたなどにムヒなどは塗れないので冷やしています! 体質から腫れなどはひけるまで時間がかかるのですが 明日までになくす方法はないのでしょうか?? あと温めるのと冷やすのはどちががよいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

明日までに治る方法ないです。 冷やしてください。 お大事に

mediasn04c
質問者

お礼

返信おくれてごめんなさい(>_<) 冷やしたら少し良くなりました!!