• ベストアンサー

DLLファイルを分けたい

Win2K VC++ 6.0 でDLLを作成しています。 現在DLLの関数が多すぎて作業しにくいですが、 3つに分けたいですが可能でしょうか。 Test.def Test.h Test.cpp Test.defの中身  FunA FunB FunC FunD FunE FunF FunA,FunB ==> A.CPP FunC,FunD ==> B.CPP FunE,FunF ==> C.CPP にしたいですが、方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

単純にcppファイルを分けるだけ平気です。 問題ありません。 全てのcppファイルの先頭に、 #include "Test.h" を忘れずに。

jaekuk
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 おかげさまで解決しました。 いつも親切なご回答誠に有難うございます。