• ベストアンサー

ひどいクマっ(;=‐=)

クマがひどいです! つーちゃんコスメ、 キャンディードールのコンシーラーがよいとすすめられましたが、まったくカバーできませんっ(°´Д`°) それぐらいひどいクマです…… そんなわたしによいコンシーラーを教えてください!!

noname#176021
noname#176021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kin004
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私はクマ消しくん(名前合ってるか分かりませんが)使ってますよ。 黄色いチューブで熊の絵が描かれています。

noname#176021
質問者

お礼

あっ知っています! 効きますかねぇ?(*^ω^) 是非試させていただきます! ご回答ありがとうございました(m・ω・)m

関連するQ&A

  • クマの切実な悩み。

    クマが黒々としていてコンシーラーつけても青白くういてしまうんです。こんなクマの人にはブラウンの濃いめのコンシーラーがいいと聞いたのですが、ドラッグストアに行って探し回っても見つかりませんでした。情報ください!お願いします。

  • しわとクマ

    おはようございます。 目の下の乾燥、クマとしわで悩んでいます。(年は29です) 少し前まで目の調子が悪かったのでコンタクトをやめて メガネにしていたんですけどコンタクトに戻してびっくり。 クマがひどくて、おまけにしわまで・・・。 いまお手入れをがんばってます。 でもメイクのときにクマもカバーしながら しわも目立たないようにさせたいです。 カバー力があって潤いのあるリキッドやクリームのファンデでしわがめだたないもの 目元のメイクの下地でしわがめだたなくなるもの コンシーラーでクマがカバーできてしわも目立たないもの ご存知の方、ぜひおしえてください。 ちなみに、お手入れのほうも(クマよりしわ)何かいいものがあったら教えてください。 情報お待ちしております。

  • 万年クマに効くコンシーラー

    私は常にクマがあります。どんなに寝ても、薄くなる程度でクマは消えません。 最近は洗顔後、クリームをつけたときに目の回りの血の流れをよくするマッサージをしていますが、すぐには消えないので、コンシーラーを使いたいと思います。 そこで、万年クマがよく隠れるコンシーラーを教えてください。よろしくお願いします。

  • クマがひどい!

    半年ぐらい前から(はっきり覚えてませんが) ちょっと茶色いクマのようなものがあるなぁと思っていました。 日によって目立つ時と目立たない時があり、 特に対策もしていませんでした。 ところが最近それが黒っぽいクマになり、 あきらかにわかるようになりました。 ファンデーションでも消えないし、 休日に睡眠時間を長くしても消えません。 いつも疲れ顔で老けて見えそうで気が滅入ります。 平日は仕事が深夜まであり、睡眠も5時間ぐらいです。 1年ぐらい前は「クマってどういう状態?」だったのに… なにかクマを取る方法はないでしょうか。 取れないとしても、いいコンシーラーなどありましたら 教えてください!人と向かい合うのが怖いです!

  • クマが隠れる カバー力のあるファンデーション

    クマがひどいので、いろいろなコンシーラー キャンメイク、レブロン、資生堂、コーセー イブサンローランなどなど けっこういろいろ試してますが、そのときに 隠れても後で浮き出てきます。 コンシーラーを厚く塗るとよれるし(泣) この際、ファンデーションでクマを克服しようと 考えています。よいのがあったら紹介してください。 よろしくお願いします。

  • クマがすごい・・・

    22歳♀です。色が白いためかニキビ痕やシミも目立ってはいるのですが、何よりも気になるのはクマです・・・。いろいろ調べてみたのですが色素沈着??かな、と思っています。茶色っぽい感じなので。 そこで質問なのですが、クマが目立たなくなるケアでお勧めのものがあればぜひ教えてください!コンシーラーで隠すのにも限界があります。効く!と感じた化粧品やこれはしちゃダメ!という注意事項などなんでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • クマ、なくすことは出来ないのでしょうか?

    目の下にすごいクマがあるんです。疲れが溜まってるせい・・とか、そんな原因ではないんです。睡眠だって十分すぎるくらいとってますし。もうかれこれ小学生の時から年がら年中消えることなくあるんです。(いま18なんですが・・)そのせいで健康なのに不健康に見られます(笑)コンシーラーでなんとか隠そうとしても、そのクマがあまりにも黒々してるんでカバーしきれなく、青っぽく残っちゃうんですー!マッサージがいいと聞き、試しましたが全く効果ありませんでした。どうにかしてこのクマを消し去りたいんですが、何か良い手はないでしょうか?

  • コンシーラを探しています

    目の下のクマをカバーするのにいいコンシーラがあれば教えてください。 ちなみに私はかなりクマが濃いので強力なものをお願いします。

  • 茶グマ。

    クマがひどいです。いくらたくさん寝ても、なくなりません。 クマをきれいに消せるコンシーラーないですか? 私は茶グマなのですが、茶グマにはバナナ色で隠すといいと聞いたので、バナナ色コンシーラーを使ってみたのですが、ほとんどカバーできませんでした。むしろ逆に目立ってしまったように思います。 何か情報あったら教えてください。

  • 目の下のクマがひどい~!

    相当悩んでいます!!! 目の下のクマがこの頃ひどいんです。 ここ数ヶ月でひどくなりました。 多分、自分が気にするようになったから、ますます黒く見えてしまうと思うんですが・・。 保湿たっぷりのアイクリーム塗っていますが、いいんだかどうなんだかわかりません。 クマにいいもの、なんでもいいので教えてください!あと、クマ用コンシーラー&パウダーでいいのがあったら教えてください!今のところ、コスメデコルテのクマ用パウダーがいいと聞いています