• ベストアンサー

ひどいクマっ(;=‐=)

クマがひどいです! つーちゃんコスメ、 キャンディードールのコンシーラーがよいとすすめられましたが、まったくカバーできませんっ(°´Д`°) それぐらいひどいクマです…… そんなわたしによいコンシーラーを教えてください!!

noname#176021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kin004
回答No.1

私はクマ消しくん(名前合ってるか分かりませんが)使ってますよ。 黄色いチューブで熊の絵が描かれています。

質問者

お礼

あっ知っています! 効きますかねぇ?(*^ω^) 是非試させていただきます! ご回答ありがとうございました(m・ω・)m