• ベストアンサー

映画のタイトル教えてください

数年前 BSで放映されたものです。ヨーロッパ(フランスかなぁ)のカフェで男女の物語。男性はカフェの店主のような気がします。薄暗いカフェでおしゃれなネオンが印象的でした。わずかな時間しか観れなくて、手がかりが少ないですがわかりましたら教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

ジュード・ロウ主演の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327838

beppuhotspring
質問者

お礼

ずっと気になっていました。さっそく観たいとおもいます。たいへん、ありがとうございました