• 締切済み

昔見た映画のタイトルを思い出したい

40年近く前 映画好きの母と10代の私が一緒に観た(金曜ロードショーとかで)映画のタイトルを思い出したいです。 記憶では・ヨーロッパ映画・男女のすれ違いでハッピーエンドにならない内容だった・ラストあたりで出てくる屋外の石畳のカフェが印象的・戦争によるすれちがい? 「ひまわり」だったかな、と思って見直したら違いました。

• 洋画

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

年代的に怪しいのを適当にチョイスしたけど 観てないのでわからないです。 カサブランカ ハノーバー・ストリート/哀愁の街かど どっちもカフェは出てくるようだけど...。