• ベストアンサー

金髪の三人組の女の人のグループ名がしりたいので、おしえてください

こんにちは。 ヴァイオリンやチェロなどの楽器で演奏している金髪の 外国人三人組のグループ名をしっているひとはいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.2

フジテレビのCMというのは、わからないのですが、下記URLで、第一興商のCMを見ることができます。 #1さんと同じく、BondのVictory(曲名)ではないかと思います。 victory by bond と字幕が出るようです。

参考URL:
http://www.dkkaraoke.co.jp/press/031010.html
dimension_tide
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくそのCMです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chilldie
回答No.1

Bond の事じゃないですか? 四人組です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/bond_shine/shine.html
質問者

お礼

ありがつございました! 問題解決です

質問者

補足

うーん、 victory・・?ではじまっています。 フジテレビのCMでながれています。