• ベストアンサー

金髪の三人組の女の人のグループ名がしりたいので、おしえてください

こんにちは。 ヴァイオリンやチェロなどの楽器で演奏している金髪の 外国人三人組のグループ名をしっているひとはいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

フジテレビのCMというのは、わからないのですが、下記URLで、第一興商のCMを見ることができます。 #1さんと同じく、BondのVictory(曲名)ではないかと思います。 victory by bond と字幕が出るようです。

参考URL:
http://www.dkkaraoke.co.jp/press/031010.html
dimension_tide
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしくそのCMです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.1

Bond の事じゃないですか? 四人組です。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/bond_shine/shine.html
dimension_tide
質問者

お礼

ありがつございました! 問題解決です

dimension_tide
質問者

補足

うーん、 victory・・?ではじまっています。 フジテレビのCMでながれています。

関連するQ&A

  • グループ名がわかりません

    知っている方がいれば教えてください。 確か去年デビューで4人男性のグループです。 バイオリン、チェロなどの楽器をそれぞれ演奏していて、 ヤマハのサイレントの楽器を使って演奏している4人組です。 1度、秋葉原のヨドバシの前で演奏をしているのを見て興味を持ったのですが、グループ名がわかりません。 その時演奏していたのは、情熱大陸やディズニーのテーマをやっていました。 知っている方、是非教えてください。

  • グループ名を教えてください・・女性グループ

    テレビの「第一興商」のCMを観て 外人何人かで結構ノリのりで 弦楽器(バイオリン他)を豪快に演奏しているグループ。 体を動かしながらかっこよく立ちながらの演奏。 曲はポピュラー系の軽快なテンポです。 このグループ名を知りたいのですが・・・。 また、アルバムがもし発売されてた場合、収録されている曲は 殆どがこのような感じの曲なのでしょうか?? 詳しい事もわかる方是非宜しくお願い致します!

  • グループ名を教えてください!

    このグループの名前を知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。 特徴は・・・ ・去年10月くらいにデビューした。 ・バイオリン3人、ビオラが1人、サックスが1人、(チェロもいたかなぁ?) ・年は20~30歳くらい。

  • グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せま

    グループ名に「つけめん」と入った音大卒の男性3人組ユニットが思い出せません。 先日BayFMだったと思うのですが、たまたま曲が流れ、ボーカルはなく演奏のみなのですが、アレンジがとても好きでした。 アニメなどのアレンジもやっているようです。アルバムが欲しいと思ったのですが、グループ名が思い出せず… どなたかご存じでしたらお願いします><

  • おばちゃん二人のグループ名を教えてください

    先日TVで見たんですが、一人はバイオリンでもう一人はアオーディオンを演奏していました、二人とも五〇歳台の主婦だということでしたがグループ名がわかりません、どうか宜しくお願いします

  • 弦楽器をたたいて演奏するグループ教えてください。。

    2年ほど前だと思うのですが、車のCMで 海外のアーティストの5人程のグループが 弦楽器(たしかチェロは必ず入っていた気がします) を演奏していました。そのグループは、楽器の 側面などを叩いてリズム音を出していて、 当時凄く感動したのですがアーティスト名を忘れてしまって… 曲調はクラシック+ポップのような感じでした。 もしご存知の方いましたら教えてくいただけますでしょうか。 よろしくおねがいします。。

  • 5人組で漫才しているグループ名は?

    先日TVで5人組で漫才をしているグループを観ました。 このグループ名をご存知方がいましたら、教えて下さい。 また、ボケ・突込み、以外の3人の担当(?感情とか観察とか妙な担当だと思いました)も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • テレマンのカノン風ソナタの異なる楽器版の有無?

    テレマンの二つの楽器のためのカノン風ソナタは フルート2本・二つのチェロ・二つのバイオリン・二つのリコーダー版 は出版されています。 フルートとチェロやバイオリンとフルートなどの異なる楽器の組み合わせは 出版されているかどうかお教え下さい。 異なる楽器でこの曲があまり演奏されない理由もお教え下さい。

  • バイオリン、チェロ…初心者向きはどっち?

    こんにちは。 私はピアノをずっとやってきたのですが 最近、弦楽器に憧れ始め自分でも演奏してみたいと思うようになりました。 そこで、バイオリンかチェロをやってみたいと思ったのですが バイオリンはとても綺麗な音色ですし憧れているのですが 小さいころからやっている人でないと 綺麗な音どころか満足に弾く事もできないという話も聞きましたし チェロもまろやかな音が大好きなのですが いかんせん大きいので家に置き場が無いのがネックです… ですが、何にせよ初心者でもある程度扱える方がいいと考えているので もし弦楽器初心者が弦楽器を習うならどちらの楽器がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • グループ名を教えてください

    ドラム缶や、楽器ではないような物から音を出してパフォーマンスするグループをご存知ないでしょうか? 外国で主に活動されていてメンバーの数が多くて、サーカスみたいなパフォーマンスをする団体のかた達なんですが…。 確か去年の6月ごろに日本公演されてた気がします。 グループ名がどうしても思い出せません。 英字ですごくシンプルだった覚えがあります。 どなたか思い当たる事があればコメントくださいm(__)m

専門家に質問してみよう