• 締切済み

分かりやすくスカッとする映画

TSUTAYAでレンタルしようと思います。 ダイハードやミッションインポッシブルのような 分かりやすくてスカッとする映画を教えてください。

• 洋画

みんなの回答

• sudama
回答No.9

以下の映画はどうでしょう。 「カンフーハッスル」 「キャプテンアメリカ」

• zosterops
回答No.8

キス・オブ・ザ・ドラゴン http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD334/index.html 主演のジェット・リー、 カッコいい!の一言、爽快感では絶対おすすめです。 ほかでは、RED、チャーリーズ・エンジェルにも一票入れます。

回答No.7

「TAXi」 「RED」 「アイアンマン」

• qazwsx21
回答No.6

追加です。 ・スティーヴン・セガールの「沈黙の○○」

surarin123
質問者

お礼

沈黙の○○シリーズは、どれか忘れましたが見たことがあります。 男性が好きそうなアクション映画って感じがしましたね。 追加のオススメありがとうございました。

• qazwsx21
回答No.5

・パイレーツ・オブ・カリビアン ・ザ・ロック ・007シリーズ

surarin123
質問者

お礼

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ 007シリーズ テレビで放映してても見たことがなかったです~ ザ ロックもレンタルして見たいと思います。 ありがとうございました。

noname#163573
noname#163573
回答No.4

「トランスポーター」 パート2、3もあります。ストーリーはそんなに凝ってないですが 派手なドライブテクニック、主人公の格闘技術など スピード感あって、ちょっと洒落た美意識みたいなのも感じさせる。 http://tp.asmik-ace.co.jp/ あまりアクションは好きではない私もかなり楽しくスカッとしました。

surarin123
質問者

お礼

トランスポーターって、地上波でも放映したことありますよね? ちゃんと見たことがなかったです。 機会があればレンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 『チャーリーズエンジェル』と 『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』 劇中歌も良いし、楽しめますよ。

surarin123
質問者

お礼

このチャーリーズエンジェル2つはシリーズでしょうか? 有名なのに見たことなかったです。 これもレンタル候補にしますね。 ありがとうございました。

• jasko
回答No.2

わかりやすいということなら、シュワちゃんの映画です。 コマンドー とにかく弾幕だぜというのなら 男たちの挽歌 もっと新しいところでいえば、CGなアクションとして GIジョー ギャグと熱血も加味するなら 少林サッカー

surarin123
質問者

お礼

コマンドーは昔見た記憶があるような… 少林サッカーは面白かったですね。 GIジョーが気になるので、レンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。

• utu-ne
回答No.1

洋画ですよね。 「アンタッチャブル」 とか。分かりやすいのなら、 「インディペンデンス・デイ」 「アルマゲドン」 などでしょうか。

surarin123
質問者

お礼

確かに 「インデペンスデイ」 「アルマゲドン」 は面白かったですね。 「アンタッチャブル」をレンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。