• 締切済み

分かりやすくスカッとする映画

TSUTAYAでレンタルしようと思います。 ダイハードやミッションインポッシブルのような 分かりやすくてスカッとする映画を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数9
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • sudama
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

以下の映画はどうでしょう。 「カンフーハッスル」 「キャプテンアメリカ」

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.8

キス・オブ・ザ・ドラゴン http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD334/index.html 主演のジェット・リー、 カッコいい!の一言、爽快感では絶対おすすめです。 ほかでは、RED、チャーリーズ・エンジェルにも一票入れます。

回答No.7

「TAXi」 「RED」 「アイアンマン」

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.6

追加です。 ・スティーヴン・セガールの「沈黙の○○」

surarin123
質問者

お礼

沈黙の○○シリーズは、どれか忘れましたが見たことがあります。 男性が好きそうなアクション映画って感じがしましたね。 追加のオススメありがとうございました。

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.5

・パイレーツ・オブ・カリビアン ・ザ・ロック ・007シリーズ

surarin123
質問者

お礼

パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ 007シリーズ テレビで放映してても見たことがなかったです~ ザ ロックもレンタルして見たいと思います。 ありがとうございました。

noname#163573
noname#163573
回答No.4

「トランスポーター」 パート2、3もあります。ストーリーはそんなに凝ってないですが 派手なドライブテクニック、主人公の格闘技術など スピード感あって、ちょっと洒落た美意識みたいなのも感じさせる。 http://tp.asmik-ace.co.jp/ あまりアクションは好きではない私もかなり楽しくスカッとしました。

surarin123
質問者

お礼

トランスポーターって、地上波でも放映したことありますよね? ちゃんと見たことがなかったです。 機会があればレンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 『チャーリーズエンジェル』と 『チャーリーズエンジェル・フルスロットル』 劇中歌も良いし、楽しめますよ。

surarin123
質問者

お礼

このチャーリーズエンジェル2つはシリーズでしょうか? 有名なのに見たことなかったです。 これもレンタル候補にしますね。 ありがとうございました。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

わかりやすいということなら、シュワちゃんの映画です。 コマンドー とにかく弾幕だぜというのなら 男たちの挽歌 もっと新しいところでいえば、CGなアクションとして GIジョー ギャグと熱血も加味するなら 少林サッカー

surarin123
質問者

お礼

コマンドーは昔見た記憶があるような… 少林サッカーは面白かったですね。 GIジョーが気になるので、レンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。

  • utu-ne
  • ベストアンサー率39% (52/131)
回答No.1

 洋画ですよね。 「アンタッチャブル」 とか。分かりやすいのなら、 「インディペンデンス・デイ」 「アルマゲドン」 などでしょうか。

surarin123
質問者

お礼

確かに 「インデペンスデイ」 「アルマゲドン」 は面白かったですね。 「アンタッチャブル」をレンタルして見ようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TV映画 ミッションインポッシブルと映画 007について教えて下さい。

    TV映画 ミッションインポッシブルと映画 007について教えて下さい。映画 007はジェームズボンドが主役の映画シリーズですが、その007は、昔のTV映画 ミッションインポッシブルの映画版と聞いた記憶がありました。ところがよく考えると、ミッションインポッシブルの主役はTVからイーサンハントと言う事でした。現にトムクルーズのミッションインポッシブルはイーサンが主役です。映画のタイトルは違う、主役の名前も違う。これで本当にTV映画の映画版と言えるのでしょうか?それとも当方の一方的な誤解で、そもそもまったく関係無いTVと映画を勝手に結びつけているだけでしょうか?

  • 名作映画『ダイハード』に欠点はありますか

    私は音楽が微妙だと思っています。 ・ターミネーター ・マトリックス ・バック・トゥ・ザ・フューチャー ・スターウォーズ ・ミッション:インポッシブル 名作とされる映画はどれも音楽が容易に想起できます(特段ファンでなくとも)。 しかし、ダイ・ハードだけは皆無。 如何でしょうか。 他に欠点はありますか?

  • 裏切り者が登場する映画

    えっ?!この人が裏切ってたの?!という感じのオススメの映画はありませんか? 映画じゃないけど24とか、この前見たミッションインポッシブルや ホワイトライズには裏切り者が出ていて、おもしろかったので 他にも裏切り者が登場するオススメの映画があったら教えてください。

  • 走行中の列車にヘリから飛び移る映画

    走行中の列車にヘリコプターから飛び移るシーンのあるアクション映画教えてください。できれば、ミッション:インポッシブルのようなスパイものがいいです。

  • なぁんにも考えずに楽しめる映画!

    こんにちは。最近暇なので、映画をいろいろと観ようと思うのですが、いざレンタルショップに行くと、何がいいかわからなくなってしまいます。映画は大好きで、いろいろ観てはいるのですが…。今日もお店に行って、今回のタイトルのように気楽に観れる映画を借りたいと思っていたのですが、なんだかどれもピンとこず、結局無難にドラえもんの映画を借りることと相成りました(久しぶりに観てみようということもありまして…)。 というわけで、みなさんおすすめの楽しい映画を教えてください! ラストがすごく感動的で泣けたり、後味が悪かったり、奥が深くて考えさせられたり、という作品は、今回は遠慮させていただきます(本当はとっても好きなんですけどね)。今回は、「あ~おもしろかった!」「すっきりしたぁ~」「ほのぼの気分♪」と、観終わって笑顔になれる作品が観てみたいですね。別にコメディじゃなくても、ヒューマンドラマっぽいのとかもありです。ちなみに、映画好きなくせに有名どころは意外と観てなかったりします(昨日TVでやってた「ミッションインポッシブル」も初めて観たし…)。ミニシアター系やアジアンムービーが好きなので、いつもそっちに走ってしまいます。 それでは、よろしくお願いします(^^)

  • 皆さんがオススメの映画

    を教えて下さい。 ジャンルは問いません。面白いものやハラドキな感じがいいです。 映画だけでなく、24のようなドラマ、アニメでも結構です。自分がいいなぁと思ったのは、アルマゲドン、マトリックス、ハリーポッター、ミッションインポッシブル、などです。  宜しくお願いします。

  • 網膜スキャン、指紋、音声認証がでてくる映画

    「ミッションインポッシブル」みたいに網膜スキャン、指紋認証、音声認証が出てくる映画教えてください。スパイ映画でなくてもいいです。

  • あなたのおすすめ映画を教えてください!

    おすすめ映画を教えてください! このお正月はたくさん映画を見たいです。 でも映画に詳しくないので、何を見ればいいか分かりません。 そこで、皆さんのおすすめ映画を教えてください。出来ればTSUTAYAでレンタル出来そうなもの(古すぎない、マイナーすぎない)でお願いします。 邦画・洋画・アニメ問いません。 ジャンルは、泣ける・心温まるドラマ系「以外」のものならなんでも大丈夫です。 「泣けよ!オラ!良い話だろ!」みたいなあざといのが苦手です。 いろんな積み重ねがあって、ラストで思わずホロリと、というのなら大好きです。 ↓参考までに私の好みを書いておきます。 『面白いと思った映画・ドラマなど』 アクション       →ミッション:インポッシブルシリーズ ラブストーリー     →アメリ SF           →バック・トゥー・ザ・フューチャーシリーズ アドベンチャー     →ナショナル・トレジャー コメディー       →ジョニー・イングリッシュ テルマエ・ロマエ アニメ         →パプリカ他、今敏作品 ポニョ他、宮崎駿ジブリ作品 ホラー         →SAW(1のみ) ミステリー       →容疑者xの献身 『あまり好きになれなかった作品』 「コクリコ坂から」、「サマーウォーズ」、「魍魎の匣」、「さくらん」、「死刑台のエレベーター(邦画版)」等

  • アクション映画について

    アクション映画で車と車が衝突して爆発するシーンや高い所から飛び降りるシーンなどどのように撮影してるのですか?特にミッションインポッシブルなどを見ると命がけのシーンがたくさんあり、どのように撮影してるのか気になりました。

  • ジェレミー・レナー。

    ミッションインポッシブル ゴーストプロトコルに出ていたジェレミーレナーですが、当方勝手に誤解していたのか?当初、ジェレミーレナーが、ミッションインポッシブルをトムクルーズより引き継いだと思っていたのですが、ジェレミーレナーは別のスパイ映画【ボーンレガシー】に主役で出ているようですが、と言う事は、ミッションインポッシブルはもう今後【無い】と言う事でしょうか?トムクルーズ自身も別のスパイ映画には出ていましたが、ミッションインポッシブルは彼自身が企画し、監督(サブと思いますが)、主役といった映画で、ジェレミーレナーとは立場が違います。再度、トムクルーズ登板なんでしょうか?そちらのほうが盛り上がるとは思いますが?キアヌリーブスなんかどうでしょうかね?