• ベストアンサー

男性向け指輪について

特にこれといった趣味は無いのですが、アクセサリーを 少々持ち合わせています。 指輪で貴金属や天然石でない、人が持っていない変わった指輪ってありますでしょうか。 御存じでしたらよろしく。 男向け

noname#5924
noname#5924

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airpackin
  • ベストアンサー率50% (28/56)
回答No.1

 個人的にはクロムハーツのアクセサリーが各々個性的で好きですが、変わった指輪と言えば参考urlにあるヘビ皮リングでしょう。他にも、デザインが繊細なもの シンプルなもの(傷が目立ちやすいかも) 有機的な印象のものなど、男性用のリングは厚みがあり幅も広くとれたりするので、デザインの幅がかなり広いですね。  下記urlにも色々載っているので見て下さい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/sterling/ http://www.dreamers.ne.jp/

参考URL:
http://www.beans-silver.com/de.html
noname#5924
質問者

お礼

大変ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 指輪のことなんですが、男性の方お願いします↓↓

    10月に誕生日を迎える付き合って1年5ヶ月目の彼にペアリングをプレゼントしようと思っています。私は自分の誕生日に彼から3000円ほどの指輪をもらいました。 彼から指輪をもらったくせに、彼の誕生日にペアリングなんてあげたら、「俺が買ったやつは好きじゃなかったのか・・・」と思ってしまうでしょうか・・・(>o<;) それと、彼は指輪だけでなくアクセサリーをつけない人なんです。つけているといえば、ミサンガ(これはアクセサリーですか??)くらいなんです。こんな人でも、誕生日にペアリングをもらっても嬉しいものでしょうか?? できれば、あまりアクセサリーをつけないという(つける方でも)男性の方ご回答お願いしますΣ(T□T)

  • 右手の薬指の指輪

     今、好きな人がいるのですがその人の右手の薬指に指輪がしてあります。 右手の薬指に指輪をしているのはただのアクセサリーですか?それとも彼女有っていう意味ですか?  女の子の場合だとアクセサリーっていうことが多いのですが、私の偏見かもしれないのですが男の人はあまりアクセサリーとして薬指に付けない気がします。  その人に直接聞けばいいのですが、はっきり聞くと「あなたのことが好きです!」ってアピールしてる気がして嫌なんです。(実際過去に興味のない人に何気に彼女いるか聞いたら勘違いされてしまったこともあります…。) ぜひ皆さんの意見を聞かせてください。

  • 婚約指輪に代わるもの

    こんにちは。 婚約指輪以外のものを彼からプレゼントされた方、何を頂きましたか? お揃いの時計以外でお願いします。 指輪以外のアクセサリーとか頂いた方いらっしゃいますか? また、彼には何をプレゼントしましたか? 実用的なものもありですか? 趣味のものとか・・ よろしくお願いします。

  • 男性の結婚指輪に変わるもの!?

    これから結婚しますが、彼が結婚指輪をしたがりません。普段からアクセサリーや時計を着けないせいもありますが、指輪がかぶれるようです。私は指輪で彼は指輪に代わる何かずっと身に着けてもらえるものを考えています。 同じような選択肢を選ばれた方、または 男性の方ならどのようなものがよいでしょうか、参考にさせてください。

  • 指輪は重いですか?

    昨年の10月初めからお付き合いしている彼氏がいます。 私はアクセサリーが好きでたまに自分で1~2万円くらいのピアスやネックレスを買ったりするのですが、ずっと大好きな人にいつか頂けたらなあと憧れていた指輪があります。 12月のクリスマスと2月頭には私の誕生日だったのですが、さすがにまだおねだりできず、彼氏にプレゼントは任せていました。 1度指輪が欲しいことは伝えましたが、まだ早いし高額であること(3万くらい)を理由に断られました。 ただ、以前も質問させて頂いたのですが、どうしても彼氏の選ぶプレゼントが私の趣味にあわず、気持ちだけ受け取っている状態なのです。 彼には結局伝えてないですが、そういうわけで、彼氏を身近に感じられるプレゼントが一度でいいから欲しいのです。 そこで今日好きなアクセサリーショップを偶然通りかかったので、やんわりと指輪が欲しいことをもう一度伝えました。 しかし、彼氏は今までこんなに早く指輪をプレゼントしたことがない、買ってあげたいと思わない、と言われてしまいました。 しつこく言ったりしたわけではないですが、特に二言目は、今ほんとにショックをうけてます…。別に今たまたま欲しいものが指輪で、たまたまそれがちょっと値が張るものなだけで、気に入ったものなら指輪じゃなくてもいいんです。 気が早いですが指輪が廃盤になるので、ホワイトデーのプレゼントに、と思ってお願いしました。イベントが立て続けで出費も申し訳ないと思っています。 買ってあげたいと思わないと言われてしまったのは、ただのわがままと思われているからでしょうか。私のことは大して好きではないんでしょうか。ほんとにショックで涙がでます…。

  • 指輪をプレゼントしたいといわれたものの・・・。

    私は、普段アクセサリーとかまったくつけないほうです。 で、こないだ男の人から私(女)の指輪のサイズをきかれたんですけど、まったくわからないって感じです。 私は指がすごく太くって、普通の人よりもすごく大きいサイズだと思います。正直恥ずかしいです。ネットで測り方を調べてやってみたら2?(二十?)号です。ただこの測り方あってるのかどうかわからないし、けっこういいかげんで本当はもっと細いかもしれないし太いかもしれません。 そこで、皆さんにご質問です。 1自分の指輪のサイズってふつう大人の女性なら知ってて常識ですか・・・。知らないことは恥ずかしいですか? 2自分の指輪(普段用のカジュアルなものを含む)をはじめて買うとき、サイズはお店にいってきちんとはかってもらいましたか? 3こんな太い指の人ってまわりにいますか? 4男の人が指輪かってあげるっていってくれてるのに、自分のサイズがわからなかったらどうしたらいいですか?

  • 指輪でネックレスを…

    男です。 指輪を付け始めたのですが、学生のため学校に指輪付けていくと注意されてしまいます。 そこで注意されにくい(というか、されない)指輪をチェーンに通してネックレスにしたいのですが、指輪に似合う、良いチェーンが見つかりません。 天然石で、色は黒のこの様な形です。 http://whss.biz/~InstantMusic/ring.jpg どのようなものが似合いますか??

  • 天然石の指輪

    今日、おじから天然石の指輪をもらいました。 そこで、質問があります。 天然石の指輪をはめ、風呂に入っても大丈夫なのですか? 天然石の指輪を持っている方アドバイスをお願いします。

  • 指輪がきらいな女の子っていますか?

    彼女とペアリングをしたいんですが、彼女あんまりアクセサリーとか付けない人なんです。もしかしたら指輪もしないかも…。 率直に聞いて「うん、きらい」とか言われたらガッカリです。 アクセサリーを付けない女性は指輪も好きでないのでしょうか??

  • 結婚指輪について

    その人が結婚しているかどうかを、指輪の 有る・無しで判断しますか? 結婚していても、指輪をはめない人もいるので、確実には判断できない と思うのですが。。 また、あなた自身は 指輪をはめていらっしゃいますか? 私は普段からアクセサリーを一切付けないので、指輪って邪魔じゃないのかな、 と思ってしまいます。

専門家に質問してみよう