性欲が原因で喧嘩→別れ→その後の彼女の言動

このQ&Aのポイント
  • 性欲を巡っての喧嘩が原因で別れた彼女との関係について、その後の彼女の言動についてまとめてください。
  • 元々地元が同じで付き合い始めた彼女と遠距離恋愛になり、月に1度しか会えなかった。彼女はHが好きではなかったため、性欲を巡って喧嘩になり別れた。
  • 別れた後、彼女は男性との関係を持ち、復縁を断った。しかし、彼女は引き続き私に対して思いを抱いているようで、私を優しい人だと思っているようだ。しかし、私は彼女の言動に戸惑っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲が原因で喧嘩→別れ→その後の彼女の言動

長文になりますが、宜しくお願いいたします。 私は20歳の男です。1ヵ月半ほど前に約半年間付き合っていた彼女と別れました。原因は私の性欲です。 彼女とは元々地元が同じで、付き合い始めた頃は二人とも同じ地元に住んでいましたが、彼女は就職のため(見習いで働きながら資格を取り、資格を取ったら地元へ帰ってくる計画)都会へ旅立ち、私は地元に残り、彼女とは遠距離恋愛になり、月に1度(2度のときもありました)の頻度で会っていました。 月に1度しか会えないので、Hはそのときにしかできず、会うとHがしたくてしたくて・・・。でも彼女の方はあまりそういう行為が好きではなかったみたいです。 私としてはまだヤリたい盛りの年齢? なので月に1回ぐらいのHは普通と思っていたのですが、彼女から「なんで会う度にしたがるの?体が目的みたいで嫌や。」と言われてしまいました。 私は「体目当てではないよ。ちゃんと愛はあるで。でもこのくらいの歳の男なら、このくらいの性欲は普通やろ。好きな人に月に1回しか会えないんだから、会ったらしたくなるのは仕方ないやろ。毎日、あるいは週3ぐらいの頻度で会ってて、毎回それか?・・・と言われるならわかるけど、月に1回しか会ってないのに、会う度毎回としたがるのは変みたいに言われても・・・。」と言いました。 でもこの気持ちは到底理解してもらえず、喧嘩になり、私は「そんなに俺とHするのが嫌だったら別れようや」と言ってしまいました。勿論、体が目的で付き合ってたわけではなく、嫌がる彼女を無理矢理に・・なんてことは1度もありません。彼女の気が向いた日にはHの相手をしてくれていました。 喧嘩した当日は彼女が地元へ戻ってくることになっていて、彼女の実家には彼女の家族がいるし、私も親と同居なので、地元のラブホテルに泊まることになっていました。その夜、そこでHがしたかったんです。彼女がHはあまり好きではない・・と以前から言っていたので、お伺いを立てたら喧嘩になり、「別れようや」という発言をしてしまったのです。 私はその発言のあと、ホテルには向かわず、彼女の実家の前まで行き、そこで車から降ろしました。 いつもは(他の件で)喧嘩して車から彼女が降りて、私が1度そこから去っった場合でも、すぐに彼女のことが心配になり、降りた場所に戻って仲直りしていたのですが、その日は実家の前で降ろしたのので実家へ帰っただろう・・というのもあったし、、結構頭にきていたのもあったので、そのまま戻らずに帰りました。 私は彼女を愛していましたので、そんなことで本気で別れるつもりはありませんでした。2~3日してホトボリが冷めたら連絡をして、仲直りをするつもりでいました。 ですが、後日の彼女の話では、喧嘩して実家の前で車から降りたあと、いつものように私が戻ってくると思って、泣きながら待っていたそうです。泣きながら待っていたら、そこに男が5~6人通りがかり、「なんで泣いてるの?」と声をかけられて、ホテルへ誘われたそうです。私が戻って来ないので、誘われるままヤケクソでホテルに付いて行って、その男達とHしたそうです。「もう申し訳なくて付き合えないし、結婚も出来なくなった」と泣きながら言われ、復縁は断られました。 彼女の職場の同僚の話でも、彼女はあの日の翌日に職場の寮に戻り3日間何も食べずにずっと泣いていたそうです。 その後も彼女とは何度か電話で話す機会があったのですが、「友達に男の人を紹介してもらったけど、まだ付き合ってるわけじゃない」とか、「今度付き合ってくれ・・と向こうから交際を申し込んでくれる話になってる」とか、「ジャニーズ系の人と出会ってHを数回した」とかの報告がありました。 そのことを私の友達に相談すると、みんな『引き留めて欲しいんじゃない?』といいます。私も彼女のことはまだ好きですし、私も反省しているので、『喧嘩した日のことはお互い全部忘れてやり直そう・・というか、やり直して欲しい』と言ったのですが、「嫌だ」の1点張り状態です。 でも「○○くんのような優しい人にはもう二度と出会えないと思う。他の人と居ても、こんな時○○くんならこうしてくれる、こんな声をかけてくれるだろう」と私のことを思うそうです。また、手相で私には結婚線(占いネタすみません)が2本あるので「2度目の奥さんは私かも知れないね」とか言います。 いろんなことを報告されたり、言われたりで彼女の気持ちがわかりません。私に対する単なる復讐でしょうか? 全ては私が月に1度のデートでのHを我慢できなかったことが原因です。私が我慢すればこのような事態にはならなかったと思います。Hが好きではない彼女にとっては私が全て悪いということで、私に復讐しているのかも知れません。 私の性欲は異常でしょうか?また、別れたあとの彼女の言動はどう思われますか? 長文になりましたが最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。是非ご感想をお聞かせいただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

質問者さまはまだ20歳なんですよね?性欲があって当然なんじゃないですか? わたしの彼も21ですが、性欲強いですよ?わたしたちも遠距離で月一しか会えないですが獣のようにお互いを求め合います。笑 寧ろわたしの方がそういった欲求は強いかもしれません。できれば彼と毎日エッチがしたいです。 世の中いろんな考えのひとがいますよね?女でもわたしのような考えをもつひともいますし、男性でも淡白なひとっていると思うんです。 女って男性と違って、ただくっついてるだけで満たされたり、いちゃいちゃ甘えてたりするだけで充分だったりすることもあるし、遠距離ってことで愛されてる不安だったりとか感じてる部分もあると思うんですよ。 元々あまり性欲のない彼女であるなら、そういった不安を抱えながらの付き合いで会うたびに躰を求められて余計に不安になっちゃうこともあるんじゃないですかね? お互いよく話し合った方がよかったかも…。 お互いが自分の意見を押し通すのってどうかと思うんです。 付き合う前って誰しも、「好きだからこそ」相手の気持ちを尊重しようとしますよね?思いやりというか譲り合いというか歩み寄り、そういうの大事にしますよね? 相性もあると思うけど、そういう気持ち、お互い持続できてましたか?付き合うことになれて忘れてませんでしたか? でも、なにより気になるのはその後の彼女さんの行動です。 5~6人の男に声をかけられホテルに行く…同じ女として理解できません。 たとえそこにあなたに対する当てつけややけくその気持ちがあったとしても、そんなことしちゃうひとってどうなんですか? あなたが反省する必要はあるの? どんな精神状態だったにせよ、ホテルに行ったのは彼女の意志です。 あなたのことを本当に愛しているなら、彼氏以外のひとに抱かれるなんて…しかも複数。わたしなら気持ち悪すぎて考えられません。 わたしも彼と喧嘩して他のひとと浮気してやる!と思ったことはあります。でも思うだけで行動になんてうつしません。彼がすきだから。彼以外の男性はどうでもいいです。 しかもあなたに律儀に報告ですか?…嫉妬させたいのか、あなたに追いかけて欲しいのか、あなたの所為でこうなったと責めているのか…。 彼女が本当に申し訳なく感じているなら、行為が本当であれ嘘であれ、あなたに黙って去っているはずです。 彼女の話自体が嘘である可能性も充分考えられます。 別れたあとも彼女さんと連絡をとっているようですが、きちんと距離をおいてください。 彼女の甘い言葉には期待を抱かないでください。 あなたは復縁を迫っている側です。彼女はあなたが自分を好きだと充分理解して選ぶ側にまわっています。 あなたからは一切の連絡を経って様子をみてください。 あなたから連絡がこなくなって、その時改めて彼女さんはあなたの存在の大きさに気づいてアクションを起こすかもしれません。 なにもなければ、それまでということです。 気持ちがあるあなたとしてはつらいでしょうが、現実をうけとめて前に進んでください。 同じ女性としてはっきりいわせてもらえば、彼女さんはずるい人です。 あなたの大切な人に対して批判的なコメントをしてしまい気分を悪くされたことと思います。 ごめんなさい。

JAL9618
質問者

お礼

はい。20歳の性欲普通の男性ですよ。 獣のように求め合う・・羨ましいです。 相手の気持ちを尊重し、思いやり、譲り合い、歩み寄り、そういうの大事ですよね。 私が先に彼女にお伺いを立て、彼女が気が乗らないときは強引にしようとしない。また、彼女も私に断ってばかりじゃ申し訳ないからたまには相手してあげる・・・みたいなのが私達二人の間のそういうものだったと思います。先にお伺い立てるとムードも何も無くなってしまいますが・・・。(苦笑) 彼女は『No』と言った日には無理にしようとしたことは1度もありません。問題の日も私はしたかったんですげど、気の乗らないのなら、彼女の『No』という答え自体はそれはそれで良かったんです。ただ、『体が目的みたいで嫌』という言葉の他に、『頭がおかしい』とか『異常』みたいに言われたので喧嘩になり、こういう結果になりました。 1ヵ月程前までは復縁の話を私から数回しましたが、今はもうほぼ諦めています。距離を置いた方がいいのは分かっているのですが、私のせいで彼女がおかしくなってしまいましたので、責任を感じます、このまま放っておいていいのかと。・・かと言って、もはや何もしてあげられる状態ではなくなってしまっているのですが、ただただ心配です。 今思うのは、早く元の彼女に戻って、自分を大切にして笑顔で過ごして欲しいと思っています。 ご回答ありがとうございました。

JAL9618
質問者

補足

別れてすぐのころ、1~2回は私が電話しましたが、それ以降は連絡は彼女の方から来て、毎回いろんな報告を一方的に聞かされるだけの状態になっています。 彼女を傷つけた私としては電話を無視したり、着信拒否にしたり出来なくて・・。お詫びの心で毎回その話に付き合ってます。私も相当バカです。

その他の回答 (8)

  • zosyn
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.8

ごく普通の若い男性だと思いますよ。全然おかしくない。気にしているようなので書きますが、 >男が5~6人通りがかり、「なんで泣いてるの?」と声をかけられて、ホテルへ誘われたそうです。私が戻って来ないので、誘われるままヤケクソでホテルに付いて行って、その男達とHしたそうです。 この彼女の話は全くの嘘ですね。5,6人の男に回されたら女性の多くが狂って男性恐怖症になりますよ。だから、「ジャニーズ系の人と出会ってHを数回した」なんて有り得ません。なんでこんな安っぽい嘘を言うのかな。 責任を感じているなら、必要ないですよ。全て貴方の気を引くための嘘です。じらしてさらに強力に貴方を自分の虜にしようと思っているのかもしれませんが、聞き手によっては、かなり彼女が汚れてしまった感じがしますね。彼女は自分の言っている事の意味がわかっているのかな? どこまでも甘ったれの彼女。女として求められるよりも、久しぶりに会った貴方に甘えたかったのかもしれません。それくらいまだ心が幼いのかな。 結論としては貴方は正常ですし、彼女の幼稚ぶりは重症です。半ばレイプのような目に遭ってその後普通に男性と接する事が出来るはずが有りません。貴方に彼女の幼さをバックアップする気があればつい合えば言いと思いますが、相当な覚悟が要りそうです。

JAL9618
質問者

お礼

友達に男を紹介してもらった話や、他の男とのH等の話は彼女の自己申告なので本当かどうかは解りません。 ただ、喧嘩した日にヤケクソになって5~6人とホテルに行ったのは本当みたいです。私も嘘であってくれたら、例え復縁は出来なくても気が楽になるのですが・・。(苦笑) その男達が自慢げに話していたのを人伝いに私の友達が耳にしてきて、「あの話は、お前の彼女のことだったのか」と言われましたので本当のことだと思います。 彼女は幼稚っぽいというよりは、気が強い部分と凄く甘えたな部分があります。そこは悪いとは思わないのですが・・・。 ヨリを戻す気はないとのことですが、意味深な発言もされますので、振り回されっぱなしですが、自分の配慮が足らなかったのも事実で、仕方ないです。 喧嘩になったことや、こんなことで別れを口走ってしまったことは自分が悪かったと思いますが、健全なこの年の若者なら、これぐらい性欲あっても普通ですよね?誰かれ構わずにヤルわけじゃないんだから・・。 ご回答ありがとうございました。

noname#160038
noname#160038
回答No.7

彼女が話してる事が本当だったら自暴自棄になってる行動や言動ですね。戻りたいけどこんなことしてしまった自分だから元に戻れない。 でも、いずれ質問者さんに新しい彼女ができたと聞いたら、うろたえるかもしれないですね。復縁したとして、彼女の行動許せますか?彼女も責められたらつらいですよ。二度目の奥さん…は、質問者さんもお互い様に別の人経験した後、よりもどせたらいいね?という意味なのでしょうか。世の中、まだ素直な分かり合える女の子いっぱいいますよ。気持ちを整理して、ずるずる引きずらないで、けじめをつけたがいいと思います。彼女の経験談も聞きたくないですよね。電話連絡も変えアドレスも変え連絡切ったらどうでしょう。新しい彼女ができたら、ずるずる元カノと連絡取り合う両天秤や不倫だけは止めて下さいね。

JAL9618
質問者

お礼

新しい彼女が出来そうになったら、うろたえてくれますかね?恨まれて、馬鹿にされ、からかわれているだけの嫌がらせのような気もします。 彼女の行動は正直ショックですが、私が怒るのも違うと思います。自分にも非があるわけですから責めたりは出来ません。ただ彼女には「もっと自分を大切にして欲しい」とだけ伝えてあります。 「2度目の奥さん・・」発言は正直、意図がわかりませんが、勝手に1度離婚する予定にされているようです。 キレイな別れ方ではなかっただけに、まだちょっと引きずってます。ヨリは戻らなくても仕方ないですが、このまま変わってしまった彼女を放っておいていいものか悩みます。アッサリ気持ちを切り替えられたら楽でいいんですけどね。現段階ではちょっと難しそうです。 ご回答ありがとうございました。

  • rosecose
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.6

違います、違います。 性欲を我慢できなかった事は、全然間違いでもなんでもありません。 問題は、女心を理解できていない、という事です。 女という生き物は、付き合ったとしても、そう簡単に男を信用する生き物ではありません。 それは、どうしようもない事です。 理由は、妊娠の可能性、セックス目当てで付き合う男が実在する事。など色々ありますよね? それ故に、女は男がいかに自分の要求を満かなえてくれるか、いかに面倒くさい事を自分の為にしてくれるか、という事で男の信頼度を測ります。 ようは、彼女に寂しい思いさせていたから、セックスを断られて『体が目的みたい』って言われるんですよ。 付き合ってる以上、だいたい女だってセックスしたいんです。女にも十分性欲はあるんですから。……本当ですよ? 女の要求に応えれば、女は自然と性欲がわくし、その方が女も大胆になるし、男の方も楽しめると思うんですよね。 テクニックが全てではないんです。そりゃあ、ある程度ないとお話にならないんですけど、バランスが大切なんです。 彼女はあなたに『ちゃんと愛されてる』とは思えなかったって事なんですよね。 男だけに一方的に問題があるわけじゃないんですけど(女の疑心暗鬼という場合もある) ちなみに、男っていうのは、何かあるんだったら言ってくれればわかるのに!ってよく言うんですが、まず、『信頼』ってものを勝ち得ないと、女の子はそれすら言ってくれないんですよ。 言われて、ただそれをやるって簡単でしょ? 信用したいから、まず気づいてほしいんですよ、自分はきちんと相手に思いやられてるって実感したいんです。 おざなりな対応は女の子の一番嫌いな事です。例えいくつになっても。 だから、女は基本的に自分勝手な男が嫌い。付き合ってる女の事を考えてくれないから。 それは生活面でもセックスでも同じですね。 信頼すれば、言ってくれるようになり、信頼しなくなったら、また静かになる訳です。 そして最後には……。 普段からマメにしていれば、起こらなかった事件です。 女は定期的な世話が必要な面倒くさい生き物なんですよ。花みたいに。 しかも、やたらと細かいところに目がいく目がいく。(苦笑 そして、女ってのは、基本的に肌で触れあうスキンシップが大好きなんですよ。男とでも女とでもね。 手をつないだり、抱きしめたり、色々。 ああ、キスが最たるものですね。これ女をコントロールする唯一の方法ですよ笑 自分の望むタイミングに、自分の思うとおりに抱きしめてもらったり、キスされた時の気持ちよさは、はっきり言ってそこらの『テクニック神話』を信じてる男とのセックスより気持ちいいです。 だから、残念な事に、ものすごく寂しい時に、セックスに走る女の子は多いです。 それだって、別に女の方から『セックスして』って頼んでる訳ではなくて、それを狙う男がいるから成立するんですけどね。 つまりは、人にかまってほしい、人肌恋しいって時に、男に発見されて、無防備になっているところを食われる、と。 女の情けない部分ですね。私、こういう気持ちはわかりますけど、実際にやってしまう女は嫌いですね。 自分がやってしまったら、きっとかなりの自己嫌悪に陥ります。 きっと彼女もそうなんじゃないかと。 きっと、まだ好きなんですよ。 寄りを戻したい気持ちはあるが、自分がやった事に罪悪感はあるし、付き合ってた頃の、あの不安な日々に戻りたくはない。 なんてそんなところじゃないかと。 寄りを戻したいなら、忘れるんじゃなくて、謝ってみては? うまい雰囲気に持ち込めたら、あなたも含むところがあれば、謝ってもらえばいいし。 あとは、言葉よりも行動が一番かもしれません。 下手したら、『次のセックス相手が見つからないから寄り戻したい思ってるんや』 とか平気で思いますから、恋愛感情こじらせた女の子は。 まあ、私その彼女さんじゃないんで、そこまでは確かじゃありませんが。 何か参考になれば幸いです。

JAL9618
質問者

お礼

ホトボリが覚めるまで2~3日放置しておくつもりだったのですが、翌日の朝どうしても気になり、謝罪しようと思って連絡を試みたのですが、連絡が取れませんでした。結局夜に連絡が取れ、謝罪したのですが、その時に5~6人の男と・・・と聞かされました。 信用されていなかったということですかね。Hのこと以外ではラブラブで過ごせてたつもりでいたんですけど・・・。 Hを拒む以外は普通に接してくれましたし、むしろ、情熱的な子で結構尽くしてくれたと思います。私も性欲に関しても喧嘩したその日以外は彼女の気持ちを尊重して大切にしてきたつもりです。だけど、彼女にとっては私の方に何か物足らなさを感じていたのかも知れませんね。 「友達に男を紹介してもらったが、イマイチで、つい○○くん(私)と比べてしまう。」という話があったので、私が『じゃぁヨリを戻す?』って聞いたら、「こっちがダメだから、あっちへ。それもダメッだったからまたこっちへ・・なんて出来ない。自分の都合だけで行ったり来たりはできない。それにあんなことしてしまったし、戻りたくても戻れんわ」と言うので別れてから1度直に会って話そうと思い、会いに行ってきました。・・・が彼女の結論は変わらずでした。 質問本文の「ジャニーズ系とH]、「こんなとき○○くんならこうしてくれるのに・・」「2度目の奥さんは私かも」という発言は会いに行った後の発言です。 1度会ったときに彼女の答え(本心かどうかはわかりません)が変わらないので、ストーカーみたいになるのも嫌なので、もう一度謝罪だけして早目に切り上げて帰ってきました。 それから電話でも復縁話は2度くらいしましたが、向こうの気持ちは変わらないみたいですので、その後は向こうの報告話を聞くだけの会話になっています。 ご回答ありがとうございました。

noname#160038
noname#160038
回答No.5

人様ざまだと思いますが結婚前の行為って親に隠れて悪いことしてるみたいな罪悪感もあったり、子作り行為は男性にとって快楽だけでしょうが女性にとっては子ができますから不安感もあったり心から楽しめなかったりします。彼女の精神的な繋がりを深めたい気持ちよくわかります。手を繋いでいるだけでいいんです。星空みたり夜景みたりロマンチックなお店でお茶したり雰囲気を大事にして欲しいんですよね。雰囲気作りが下手なんじゃないですか。 女性はその日の体調や女性ホルモンの影響も関係していたりして気分がのらなかったりします。特に妊娠出産後は母親になりますから、いたわって家事手伝いしない父親の自覚無しの雄は受け付けたくなくなりますから覚えていて下さいね。そこでまた、相談主さんはレスになると切れるんでしょうね…やだやだ。 行為を断られたら、態度が豹変して物にあたったり怒る男って、子どもっぽくて自己中心的で大人げなさすぎで、わがままとしかとれません。欲望優先で相手の気持ちもまったく考えない人だと思い残念になります。大好きだった気持ちが木っ端みじんになり一気に醒めます。 たぶん、上手で気持ちよくさせてくれるならまだしも、毎回独りよがりで自分だけ満足して終わりの工夫もしない。ワンパターンで痛いだけだから相手も嫌なのでしょう。 この人にもう少し理性があって包容力があれば、私は変な男とかかわらないですんだのに!と悲しいけど、まだ少し好きな面があるからこそ振り切れないのかもしれません。また復縁して、自己中に振り回され同じ嫌な思いを繰り返したくない気持ちがあるのでしょうね。H出来ないから離婚だの別れ話しを口走る男って最低。 ちょっときつかったかもしれませんがズケズケ書いてごめんなさい。

JAL9618
質問者

お礼

確かに男だから、女性の体のしくみって解らないことが多いです。体調で左右されるという点では配慮が足りなかったかも知れません。でもそれならそれで言ってくれればこちらも理解できます。嫌がるのを無理矢理しようだなんて考えていませんから。 Hは嫌いと言っておきながら、気が向いて相手してくれる時は彼女の方が積極的だったので、よく解りませんでしたが、拒む日は体調が悪かったのかも知れませんね。華奢な子で、常に生理不順だったみたいですから・・・。 Hが出来ないから別れを口走ったのは今思えば自分でも最低な男だと思います。でも、本心ではなかったので、それを真に受けて、ヤケになってしまった彼女のことを思うと心が痛みます。 ご回答ありがとうございました。

  • kaeruyan
  • ベストアンサー率26% (89/332)
回答No.4

あなたが正常、彼女が異常。 彼とのHを拒むのにそのあと「誰とでも」Hしてるなんて変でしょ。ただのだらしない女としか思えません。 例えよりを戻しても、何か気に入らないことがある度に誰とでもHしたり、 誰とでも好き勝手にHしておいてそれをあなたのせいにするだけではないでしょうか? こういう人は何度でも繰り返すと思いますが。 あなたは「彼氏」として取ってはおきたい存在だけど、Hは誰とでもしたいんでしょ。 Hする相手は簡単にできても恋人として彼女をまともに相手してあげようなんて人があなたしか現れないってだけのように思います。 無駄に同情すべきではないでしょう…

JAL9618
質問者

お礼

他の男とのH等の話は彼女の自己申告なので本当かどうかは解りません。 ただ、喧嘩した日にヤケクソになって5~6人とホテルに行ったのは本当みたいです。 その男達が自慢げに話していたのを人伝いに私の友達が耳にしてきて、「あれ、お前の彼女のことだったのか」と言われましたので本当のことだと思います。 彼女の私に対する気持ちはもう無いと思います。あの日あんなことがなければ・・・と恨んで復讐したいだけだと思います。 私と付き合っている頃は「誰とでも」みたいな人間ではなかったので、彼女の話が全て本当なら、私が彼女を変えてしまったのかも知れません。私の我慢が足りないばかりに・・・。彼女には申し訳なく思います。 ご回答ありがとうございました。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.3

ダメダメ、お話しにならない。 遠距離で月一しか会えない男女は割といます。 みなさん普通に月一で愛し合っています(Hってことね) それは25歳でも30代でもそうです。 Hの観点だけ見れば質問者様は正常です。 むしろ月一しか会えないなら女性から求めてくるケースもあります。 で、彼女は質問者様に振られたら、誰彼かままずHしてるの? そういうメチャクチャな貞操観念嫌だなぁ。 とても自分を大事にしてるとは思えない、 結局、慰めてくれるんなら誰でもいいんじゃねーか、って感じ。 そういう意味がわからないのは振り回されるだけで、 質問者様が満たされることはないかもです。 とっとと次の相手探した方がいいですよ。 次はきっと週一でHできる相手と知り合いますよ。 ただしいていえば、会えない間、質問者さまが電話やメールで 彼女に愛をささやいていたのか、が気になります。 愛は与え続けないと冷めるもの。 普段なにもしてないのに、会ったときだけ狼のように、 ガツカツしてもそれは勘違いされます。 日頃から愛することを心掛けてくたさい。

JAL9618
質問者

お礼

「私とのHは拒むのに、別れたら他の男とはするんかい?」って私も最初はそう思いました。 ですが、これは彼女の口から報告を受けただけで、何処から何処までが本当の話かは解りません。 私も彼女も毎日声を聴かないと我慢できないタイプの人間なので、毎日電話で話していました。 でも、どちらかというと、彼女の方が情熱的だったかも知れません。 彼女が地元に戻ってきた場合のデートの時は、彼女が帰る際、私も少しでも長く一緒にいたかったし、彼女も来るときは楽しみにして来ても、帰るときは寂しいだろうと思うので、いつも彼女の職場の寮まで送っていっていました。(月に1度だけのことなので頑張りました) でも、もうそんなことも無くなったのでちょっと寂しい今日この頃です。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.2

復縁したいしたいと言ってもお相手のオツムもいいとは思えず・・・。 私ならもう放置プレイです。 こんな娘付き合い続けても今後もどっかでなんかあるんだろうけどね。 まぁ20ぐらいならそうだろうけど、相手がエッチに抵抗感なくなるぐらいのテクニック身に着ける べきだろうね。 要するにやりたがる割には下手だから彼女の気持ちに届かないからって話にしか聞こえません。

JAL9618
質問者

お礼

そうですね。私もこの年なので経験豊富というわけではないので、テクニックが伴っていないのはあったかも知れません。 彼女は私が初めての人だと言っていましたが、相手をしてくれる時は「気持ちいいよ」と言ってくれていましたけど、それは気を使ってくれてたのかも知れません。 頑張って?テクニックを身に着けます。 ご回答ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

年配者から言わせてもらうとね、どれだけ真面目に想っているつもりでも、やりたい盛りの20歳は、やりたいだけだったんだろうなぁと思うね。それが、第3者にはそう見えるのはある意味当たり前。でも、君も悪くはないと思うよ。真面目なつもりは間違いないんだから。  縁ってタイミングだから、彼女とは続いてても、もう縁はないと思うよ。早く切ってあげな。

JAL9618
質問者

お礼

彼女としたかったんです。誰からも相手にされないほど不細工ではない(つもり)ので、単にヤリたいだけなら、とっくに浮気してたと思います。 でも、私がもうちょっと大人の考え方で、彼女のことをもっと考えてあげていたら、今回のようなことにはならなかったと思いますし、反省しています。 復縁の話をしたのは1ヵ月程前の話で、縁については私ももう今は「無いだろう」と思っています。 でも、相手から電話が来たりしますし、悪いのは私ですから、今のところは聴きたくないような話でも電会話にお付き合いしています。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること

    ギュッと抱きしめること、性欲が昂ぶること こんにちは。 私28歳男、彼女26歳です。付き合って2年半、一緒には住んでいません。 会うのは平日一回と土・日で、土・日は結構一日中一緒にいることが多いです。 そんな週2,3回のペースで会っている我々ですが、Hは大体週1回です。 私は性欲がまぁまぁ強いので、週に2,3回はしたいと思っています。 彼女の方から幾度となく「ギュッってだけして抱き合っていたい」と言われます。 抱き合ってると安心感を感じて安らぐのでしょうし、私も嫌いではありません。 ですが私は抱き合っていると、どうしてもHしたくなってきます。 しかし彼女はそれを望んでなく、それは拒否するような感じです。 それでもしギュッもやめるとスネます。 女性が抱き合ったりするスキンシップを大切にするのもわかりますし、 Hよりもそういう行為の方が愛情を感じられるのも一応理解しているつもりです。 ですが、私もHしたいという欲求をおさえる頻度が多いと、抱き合うことすら嫌になることもあります。 決して体目当てで付き合っているわけではないですが、 自分が一方的に我慢し続けるのもおかしなことだなと最近思い始めました。 そこで女性の方、 ・ギュッとしていたい→Hしたいに変わることはありますか? ・あるとすればどういうことがきっかけですか? ・ギュッとしていて相手がHを我慢しているのがわかっている場合どう思いますか? あと単なる興味ですが ・彼氏(彼女)としたくないHをするのと、したいHを我慢するのとどっちがつらいですか?? アドバイスも含めよろしくお願いします。

  • 性欲がない性癖が変わっている夫に悩んでいます。

    彼の特殊な性癖に真剣に悩んでいます。 私は付き合って1年半で結婚し、まだ新婚ホヤホヤの29歳主婦です。 もともと彼29歳はHは汚らわしいもので女を汚すものだと思っているそうです。 その為、今まで1度Hした女の子は嫌いになり会わなくなっていたそうです。 だから8年くらい特定の人とは付き合わず時々出会った子とHしては突き放す、の繰り返しだったそうです。8年前には遠距離で1年くらい付き合っていたそうです。 でも、私と出会い、初めて女の子といて楽しいと思い付き合ったそうです。 Hも付き合った当初は月に3回くらいはしていました。何度もして嫌にならなかったのは初めてだったそうです。 付き合って1年くらいで同棲もしました。でも好きになればなる程、私を汚すのが嫌になり、性欲は私には向かず、別の軽そうな雰囲気の女の子に向いていくそうです。今のところ浮気はしていませんが、付き合って半年で他の女の子とメールや電話をして、付き合う前みたいに会おうとし発覚して大喧嘩しました。 今は反省してくれて浮気はしていません。 Hは愛し合うものだから、汚すんじゃないんだよ。と話していますが、性癖だから仕方ない。と言います。 私からHをしようと言うと少し嫌そうに「しんどい」と言って断るか、時々Hをしますがササッと済ます感じで終わります。 愛が無い感じに聞こえますが、この件について以外はとても優しく私を大切にしてくれる良い夫です。 でも私はもともと性欲が強い方でしたので、夫を理解し我慢していますが、さすがに寂しくもなります。 その為、数ヶ月に1度この事を聞くと夫は嫌がり逆ギレしてケンカになってしまいます。 どうしてHしないの? 理由は、したくなってないのに無理やりやると疲れるからだそうです。 原因はそれだけではなく、夫は、もともと20歳頃からある病からうつ病の薬を服用しています。その副作用で性欲が減退するそうです。されど全く無くなるわけではありません。 今まで色んな女の子ともしていましたし、私ともしています。でも私と出逢い、症状が良くなったらしく薬も減り、医師いわく性欲もほぼ正常になっていくとの事でした。 その他の原因としては、週1回はお酒を飲みます。 お酒を飲むと一切立たなくなります。 シラフでも立ちやすい方ではありません。 私のことは性欲の対象に見れないが女の子として愛している。でも、汚らわしい女には見れない。 私には難題すぎてどうしていいか… でもそれでは私の性欲はどうすれば良いでしょうか? 浮気はしたくありません。 夫を変えていきたい、という気持ちです。 沢山話し合っていますが ケンカになり、前に進みません。 私は女からHを誘うのもたまには良いですが、いつもなので悲しい思いです。 しかも化粧をしていると、ほんの少し性の対象に見れる。との事でした。 すっぴんも好きだけど、性の対象には見れないそうです。私は週に2回くらいしか化粧はしません。 かといって、化粧してHを誘うなんて…気持ち悪いと思ってしまいます。夫も「そりゃそうだね」と言っていました。 好きな人とHしたいと思う事を当たり前だと思っていた私は、夫に歩みよりたいので、Hをしない期間は我慢していますが現実は私がHを誘い2ヶ月に1度くらいを無理やりしてもらっている…のが現状です。 無理やりしてもらっているのが、とても悲しい。 夫は全くしたくないわけではないから、その内やるよと言いますが付き合った当初しか言ってきていません。 子供を作るという目的なら無理やりでも頑張ってやるよ。 2ヶ月に1回くらい無理やりでも頑張ってやるよ。 とも言っています。 でもそれでは私の気持ちは屈辱と悲しみが込み上がってきます。 上手く伝えられない上に 長文になり申し訳ありません。 真剣に悩んでいます。 今まで男の人に誘われていたのに夫のような人は初めてで、どうすればいいのか… 恥ずかしくて周りには相談出来ません。 私と夫の気持ちを少しでも理解して頂ける方がいらっしゃれば幸いです。 子供が出来れば変わりますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

  • 彼は性欲が薄いのでしょうか

    彼と知り合って4カ月。付き合って3カ月です。 彼も私も30代前半ということもあり、結婚を前提にお付き合いしています。 それはいいのですが、 今時珍しく、付き合って2カ月近く「何も」ありませんでした。 私はこれまで、そのような関係になってから付き合うというパターンが多かったので、 これはこれで新鮮で、今度こそ続くかもしれない!と期待したものの、 あまりにも、そういう話にならないのでw これは私が行動しなくてはダメなんだと思い、プチ旅行に誘いました。 それが1カ月前です。 で、めでたく体の関係ができてから1カ月ということですが、 結局その1カ月で2回しか、いたしていません。 週に1、2回は会っているんですが、 今までの彼と違って、ホテルに行こうという話を全くふってきません。 とにかく「休憩でそういうことをする」という考え方が無いようで、 過去の2回は泊まりで、でした。 私は実家暮らしで、いい年して親がまだうるさいので、 そう頻繁に泊まることはできません。 しかも、泊まるチャンスがあってもホテルではなくネカフェに泊まったりして、 勿論添い寝するだけで何もできず夜が明けてしまいます。 彼は友達が多くて付き合いが良く、彼の友達も交えて遊ぶことも度々あり、 ホテル代に使うくらいなら、その他の交際費に沢山使いたいみたいなんです。 と、長々ととりとめのない話で申しわけありませんが、 こういう彼はとどのつまり「性欲が薄い」んでしょうか? 私と付き合う前に最後にしたのはいつか聞いたのですが、 「今年の1月」と言っていたんで、 ようするに、半年以上誰とも体の関係を持たなくても平気な人なのかな・・・と。 20代前半のときに付き合っていた人とは 週に2回は当然のようにホテルに行っていましたし、 その他の人とも、少なくとも10日に1回は行っていたので、 何というか、とても、新鮮で不思議です。 とりあえず、 お互い実家暮らしで、車が無いというのも大きな理由かもしれないと思ってはいますが、 結婚前提に付き合っているので、今、一緒に暮らすべくふたりで貯金しています。 こういう人でも、一緒に暮らすようになったら ちゃんと、して、いただけるものなんでしょうか?w 別にしない時もとても仲が良く楽しいんですが、 できる環境が整ってもしなかったらさすがに・・・寂しいと思って。 性欲の薄い彼と付き合った方の体験談など お聞かせいただければ幸いでございます。 よろしくお願いします。

  • 性欲がすごい!

    初めまして、21歳の男です。 最近、性欲がすごいんですよ! 彼女とHしても1時間くらい経つとまたHしたくなります。 先週の日曜日なんか6回もHしました。 やっぱり変ですよね。

  • 性欲って、いつ無くなる?

    結婚して5年になります。 子供も二人いて、忙しい毎日です。 ・・・が、主人が頻繁にHをしたがるので困ってます。 もともと私は性欲があまり無い方で、Hは一月に一回程度で十分なのです。 主人は私とは反対で性欲が強く、毎日でもしたいみたいです。 子供の面倒と家事、それに仕事もあるので子供が寝た後は自分の時間だけに使いたいので、夜は極力主人に会わないようにしています(主人とは寝室が別です) お互いに話し合いは何度もしてきました。 折り合いをつけて週に一回くらいでHはしています。 主人の友人達は半年に一回や年一回、何年もしていない人もいるそうです。 私的にはそれくらいでいいのですが・・・ セックスレスで悩んだり、離婚されたりしている方にとっては贅沢な悩みだと思われるでしょうが、子供二人の相手をする合間に家事をして、仕事もするとなると一日中振り回されっぱなしで体力的にキツイんです。 私にバレないように風俗に行って処理してもらってもかまわないと思ってるのですが、主人は「病気を貰ったら怖い。第一、金がかかる!!」と言うのです。 男性はいつ頃になったら性欲が減退してくるのでしょう?

  • 彼の性欲について

    18歳女です。私には3年近く付き合っている同い年の彼がいて、彼とは、学校も同じで毎日顔を合わせています。彼と初めてHをしてから(お互い初めてでした)2年以上たつのですが、最近全くといっていいほど体の関係はありません。以前は週に1回は一緒に帰ったり、休みの日は彼の家で過ごしたりと結構頻繁でした。 しかし、最近になってそういうことは全くなくなりました。2ヶ月近くHやキスや、手すらつないでません。遊びの誘いも減りました。 でも、仲が悪くなったということは決してなくて、むしろ付き合った当初から友だちのように仲のいい関係です。言いたいことも言い合えるので、ケンカもあまりしません。周りからは羨ましがられる程です。 最近、周囲の友人からも「最近やってないでしょ?○○(←彼の名前)性欲全然ないよね~。」と言われました。端からみても分かるくらい彼の性欲はなくなってきてるみたいです…。それとは対照的に私の性欲は有り余ってるくらいです(笑)まだ彼は18なのに性欲がなくなってきてるなんて、なんだか私に魅力がなくなったみたいでショックです。まぁ、魅力なんて元からなかったのかもしれないんですが・・・。 体の関係がすべてではないので、もっと内面的なものでつながっていられれば十分だとは思いますが。…………だとしても、なんだか悲しいです。彼は私に飽きてしまったんでしょうか?

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • ケンカ別れ

    アプリで知り合った人と何回か会っています。 私自身自暴自棄で遊んでいたりデリへルやっていたり男性不信です。 アプリの人といい雰囲気になりホテルいったのですが相手が経験が浅く女のプライド傷つくことを何度かいわれ、私も男は糞とかデリへルやってるんだよねとかいってしまいました。 本人も悪気はないだろうし我慢してくれてたのでよくなかったと反省しています。 男に媚売ったり、糞だなとおもいつつニコニコする自分が意味がわかりません(職業柄かも) 整形の費用をためるためにデリへルで働いてます。男子にいじめられていて、自己肯定感は低いです。 性格は地雷なので反省しています。 普通に話しててホテルいかなければと後悔するけどもともと連絡頻度もすくないしもういいやって感じでもあります。 自分の卑屈で糞なところに死にたくなりました。 アドバイスお願いします。