• 締切済み

風水 玄関

我が家の玄関は西側にあるのですが、ドアにも壁にも光が入る場所がありません。 風水的には暗い玄関はNGということでドアの交換も考えましたが、とても高くてムリでした。 築2年なので交換も思い切れません。 明るい照明を置けばいいのでしょうか? 玄関ドアを交換しなくてもよい方法があればお知恵をおかしください。

みんなの回答

回答No.1

照明で明るくすればいいですね。築2年ですから風水では第8運の風水で鑑定します。 同じ西向でも風水では3通りありますから卯山西向なのか?乙坐辛向なのかが重要になります。 初耳でしょうから参考ページをあげておきます。

参考URL:
http://raymond-lo.five-arts.com/
vne77553
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 西でもいろいろあるのですね。 参考にさせて頂きます。