• 締切済み

住所がない時の示談書書き方は?

住民票を入れておらずホームレスの人や、 住民票が海外でホテル住まいしている人は、 示談書の住所にはなんと書けばいいでしょうか? 示談時には、戸籍謄本、住民票などの 何らかの法的な証明書が必要なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

この前もいうたが、海外の者を日本の裁判所で訴えることは無理。最高裁判例が確定している。少なくとも判例変更が必要

回答No.1

ホームレスが示談なんかする? 住民票海外の人はホテルの住所書くでしょ 笑 示談書に法的な証明書つけないでどうするの? 示談にできなくなりますけど 笑