• ベストアンサー

プライドの主題歌について・・・。

あたしは毎週かかさずプライドとゆぅドラマを見ています。主題歌の曲がすごくココロに残ってぃるのですが、主題歌の曲名がゎかりません。。。QUEENが歌っているとゆぅのは知っているのですが。曲名を知っているかたぜひ教えて下さぃ!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」という曲です。(原題は「I was born to love you」) フジテレビの公式サイトに詳しい情報が載っていますので、よければ見てくださいね。 http://www.fujitv.co.jp/pride/news.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/pride/news.html
cc-lemon
質問者

お礼

くわしく教えてくださってありがとぉございます!!!

その他の回答 (2)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんにちは。  「I Was Born To Love You」です。

cc-lemon
質問者

お礼

参考になりました。ありがとぉございました♪

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

QUEEN 「I was born to love you」(ボーン・トゥ・ラブ・ユー) 視聴は↓

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/heaven.htm
cc-lemon
質問者

お礼

ありがとぅございました!!!とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ドラマ プライドの主題歌、挿入歌知りたいです。

    プライドに流れているクイーンの主題歌Born To Love Youと挿入歌でSomebody To Loveが流れていたのは分かったのですが、他にどんな曲が流れていたのか知りたいです。分かる方、是非教えてください。

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • 主題歌を教えてください

    1987年頃にフジテレビで13時30分から14時までのドラマで「夏家族」というドラマがありました。浅茅陽子さんと橋詰功さんが夫婦役で出演していたドラマなのですが、主題歌の曲名と歌っている歌手を知っている方はいませんか。もう、20年近く引っかかっています。3年に一回くらいはたまたま有線で聞くことがあります。今でも流れているということは有名な曲なのかもしれません。よろしくお願いします。

  • 主題歌

    ドラマの「モテキ」の主題歌を歌ってるアーティストと曲名を教えてください。

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • 浜崎あゆみの ドラマ主題歌は?

    毎週木曜日のテレビドラマの主題歌で、あゆさんが歌っている VOYAGEって曲はもう発売がすんでいるのですか? 公式サイトにもぜんぜんのっていません。 ファンサイトにも見かけないのですが・・ いい曲なので購入したいのですが?

  • ドラマ主題歌

    ドラマ主題歌といえば 何ですか? 年代 ドラマのジャンル 一切問いません 皆さんにとってドラマ主題歌と言えば どの曲がでてきますか? ただし 日本のドラマ限定とします 私は 少し古いですが 2004年 砂の器 主題歌 やさしいキスをして がでてきました 皆さんはどうですか?

  • ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌とサントラのタイトル 

     ドラマ〔ブラザービート〕の主題歌歌っている人はなんていうグループですか?あと、ドラマによくかかるさんとらの曲名も教えて下さい。      それと、女性がカラオケで歌うといいなって思う曲も教えて下さい!!!