• ベストアンサー

やっぱり女性の方は…

やっぱり女性の方は、彼氏がバツイチって嫌ですか? 付き合いたくありませんか?基本的にですが。 なんやかんやと言っても、やっぱりバツイチの彼氏は嫌ですか? 互いにアラフォー同士です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全く関係ありません。好きになる、恋愛感情は本能的なものですから。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

お見合いや婚活ならイヤなので避けます。 でも好きになったのなら子どもがいても関係ありません。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

• majesta67
回答No.4

バツイチ子なしならありです。 離婚原因にもよります。 相手に非があれば付き合えますが、あなたに非があるなら無理です。 私の場合ですが20代なら無理ですが、アラフォーならok。 ただし離婚してから数年たっているなら。 実際私の知り合いで25歳バツ2子供3人の男性と結婚した女の子いますけどね。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

noname#208634
noname#208634
回答No.3

自分に自信を持ちましょうよ! バツイチになった理由は少し気になりますが… 基本的に好きになったら そんなこと関係ありませんよ(^^) そこで判断するような人は、それまでの人ですよ。 良い恋愛ができますように☆

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

noname#160076
noname#160076
回答No.1

私は、気にしないです。 ただし、DVや浮気等の男側が原因で離婚した場合は嫌ですね。 性格の不一致等であれば仕方ないと思います。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪