• ベストアンサー

やっぱり女性の方は…

やっぱり女性の方は、彼氏がバツイチって嫌ですか? 付き合いたくありませんか?基本的にですが。 なんやかんやと言っても、やっぱりバツイチの彼氏は嫌ですか? 互いにアラフォー同士です。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

全く関係ありません。好きになる、恋愛感情は本能的なものですから。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

お見合いや婚活ならイヤなので避けます。 でも好きになったのなら子どもがいても関係ありません。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.4

バツイチ子なしならありです。 離婚原因にもよります。 相手に非があれば付き合えますが、あなたに非があるなら無理です。 私の場合ですが20代なら無理ですが、アラフォーならok。 ただし離婚してから数年たっているなら。 実際私の知り合いで25歳バツ2子供3人の男性と結婚した女の子いますけどね。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208634
noname#208634
回答No.3

自分に自信を持ちましょうよ! バツイチになった理由は少し気になりますが… 基本的に好きになったら そんなこと関係ありませんよ(^^) そこで判断するような人は、それまでの人ですよ。 良い恋愛ができますように☆

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160076
noname#160076
回答No.1

私は、気にしないです。 ただし、DVや浮気等の男側が原因で離婚した場合は嫌ですね。 性格の不一致等であれば仕方ないと思います。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きしたいです(5)

    前にもこちらで質問させていただいたアラフォー バツイチの男です。 約1ヶ月前に、とある30代半ばのバツイチの女性と知り合い、自分でもビックリする位惹かれ、会って3回目(2週間位)で自分の気持ちを伝えました。 その時はお互いに会って間もないし、彼女もバツイチになり慎重な部分も理解できたので「これからお互いの事を知っていこう。」と話し、あれから何度か食事に行ったり、1日出掛けたりしました。 メールは他愛も無い事ばかりですが、ほぼ毎日しています。 今週も花見に行く予定と、来週は彼女が有給をとってくれて1日出掛ける予定をしています。 誘えば必ずどこかで日程調整をしてくれて会ってくれます。 私はどんどん彼女に惹かれ、彼女を好きになっています。 もう1度、自分の気持ちを伝えたいという思いと、まだ早いかな…?という思いとで悩んでいます。 まだ悩んでいるのであれば、彼女のペースに合わせ待つつもりではいます。 おそらくイヤな印象は与えていないとは思いますし、彼女が慎重なのは分かるんですが、私の気持ちを分かった上で、こんなに会ってくれたり有給とってくれたりする彼女は、私の事をどう思っているんでしょうか? 本人に聞くのが手っ取り早いのは分かるんですが、一般的に女性の立場としてはどうなんでしょうか?

  • 50代後半の男性も若い方がいい?

    56歳の彼氏、私は48歳です。 彼氏は、バツイチで成人の子供と同居しています。 彼氏は、酔うと若い子がいいといい、若いアイドルや若い女優をよく知っていて、正直気持ち悪いのですが、彼と知り合った当時47歳で、彼曰く43歳に見えたらしく、それならストライクゾーンだといわれ、実際は47歳だと知り、ちょっと躊躇したらしいです。 彼氏は、子供が欲しいらしく、私では見込めないから諦めるしかないか、と何度か言われました。 余りに何回も言うので、もう別れてくださいといいました。 でも、切らない! モテるわけないから!との理由です。 彼の理想は、38歳。 彼からみたら、私は同年代の女性より若く?見えるけど、それでも48歳, 彼にいいました。 顔やスタイル、性格だったら、変えられるけど、20歳の女性がいきなり48歳になったんなら、申し訳ないけれど、最初からアラフォーで、年齢は変えようがありません。 お互いバツイチ、子供あり。 私は将来的に彼と結婚したい願望はありません。 何回も言うので、別れ話をしても、別れてはくれません。 私のラインを気にして、盗み読みしてるくせに、なんなんでしょうか? 若い子がいいに決まってますが、今更何回も言うなんて、別れてもくれないし、男性の心理はどうなんでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    すみません。長文です。 私はバツイチ(子なし)のアラフォー男です。 離婚後、数年経ち気持ち的にも踏ん切りがつきかけて出会いも少ないのではじめて婚活サイトに登録してみました。 何人かの女性とメールでやりとりをし、数人の方ともお会いしました。 私は普段から惚れにくい方なのなで、感じの良い方もいらっしゃいましたが気持ちが盛り上がる事もなく、その後はメールだけのやりとりになったりメールすらお互いにしなくなったりという感じでした。 そんな中、とある女性(以下、Aさん)と1週間ほどメールをしていて食事に行こうという話になりました。 1週間でお会いするというのは私としては早い方なんですが、とても感じよい方だったのでお会いすることにしましたが、正直「お会いして食事して、その後は続かないんだろうな~。」という気持ちが強かったので、このAさんを最後に婚活サイトは1度退会しようとも思っていました。 そんな気持ちで待ち合わせをして食事に行きました。 Aさんは30代半ばのバツイチ(子なし)で、男女の違いはありますが、いろいろと共感できる部分も多く、とても魅力的な女性でした。 お互いに婚活サイトでの出会いにはなれておらず、最初は緊張気味でしたが徐々に打ち解け、初対面でしたが、お互いに離婚の過程や思い等も素直に話すことができました。 帰りは駅までお見送りをして、Aさんから丁寧なお礼のメールもいただき、翌日からも毎日(多い時は10往復以上)、他愛もない事をメールをやりとりをし、前回から1週間も経たないうちに再度、食事に行き、この日は車でAさんの家の近くまで送り届けました。 今、私は自分でもビックリするくらいAさんが気なっていて、とても惹かれています。 もともと慎重な正確なうえに、バツイチになり、より人を好きになる事に臆病になっていたので、気付いたら2回しか会っていないAさんの事を考えていて、正直、こんな気持ちははじめてなので動揺しています。 Aさんも離婚を経験して精神的に辛い思いをし、自信をなくし慎重になっている女性です。 私は、またAさんに会いたいという思いと、会うとますます好きになってしまい、2回しか会っていないのに(会ってから1週間たらず...)自分の気持ちを口に出してしまい、慎重になっているAさんに引かれそうで怖いという思いとが入り混じっています。 会って間もない女性にこんな気持ちになったのははじめてなので、どうしたらいいか悩んでいます。 よろしければ女性のご意見を聞かせていただきたいです。 ちなみに次の約束などはしていませんが、帰りの車中で 「今度は○○のお店に行きたい。」とか 「●●を食べに行きたい。」とか 「有休が使えるから△△に遊びに行きたい。」 という話をしていたり、別れた後のお礼メールで 「~~幸せなひと時でした…~、また食事に行きたいね~~。」 という内容のメールを送ってくれたので、Aさんも私に悪い印象は持っていないとは思います。 (いい年して浮かれすぎですかね…笑)

  • 女性のご意見を伺いたく思います

    私はバツイチのアラフォー男性です。 今、好きな女性がいるのですが、自分に離婚歴がある事に引け目を感じ、告白出来ないでいます。 相手の女性は未婚の20代です。 その女性も私にそこそこ好感を持ってくれている感じはしています。 私も想いを伝えたいのですが、バツイチだと言って、ドン引きされたら…と思ったら怖くて言えません。 私は想いを伝えるべきでしょうか? このままソッと自分の胸にしまっておくべきでしょうか? 率直なご意見を賜りたく思います。

  • アラフォー女性のモテキ

    もうすぐアラフォーになる女性です。今彼氏もいなく寂しく過ごしています。やっぱり若さには勝てないなと落ち込んだり…モチベーションあげたいのでアラフォーだけどモテたよ!っていう話があったら聞かせて下さい!

  • アラフォー女性は“あり”か?

    私も男性ですが、男性に質問です。 ずばり、 きれいなアラフォー女性は性的対象としてありですか? きれいといっても女優や芸能人のような完璧な美ではなく、一般的にきれいな女性を指します。 私は基本年下好みです。 でも、どきっとするアラフォー女性によく会います。 こどもを産んでいる方だと体型の変化もあり、どうなのかな?と思い質問しました。 個人差あると思うのですが、あなたの年齢なども添えて教えてください。

  • 女性の気持ちがわからない

    質問です。 お互いアラフォーなのですが、私の方から告白した、「お互いもういい歳ですので結婚を視野にお互いの事をもう少し分かってからにしてほしい」との事でした。 その後、その女性に市内の温泉に日帰りデートを誘われたのですが、これはまだ脈はあるのでしょうか? 女性の気持ちがよくわかりません その女性には告白されないと本当に付き合っているかわからないと言われて言ったんですが 女性の方の感想を教えてください

  • 女性の方へ

    女性の方はパートナー(彼氏か夫)が自分のことを一番に考えてくれて 100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? 知り合いの女の子はみんなに愛されたくて、彼氏がいても、他の男友達と遊ぶらしいです。 僕の解釈では、彼氏に愛されてないからだと感じます。彼氏が浮気していないか、携帯をかってに覗くそうです。結局寂しくて、遊ぶんだと僕は解釈しました。無意味な行動だと感じました。 知り合いの子の話を聞いているといくつかの矛盾を感じます。 「7年付き合って、別れるなんて想ってもいなかった。」といいながら「気持ちが無くなったのは私の方。別れを告げたのは彼」 気持ちが無くなっていながら、別れるなんて想ってもいなかった。と言う知り合いの子。 彼の愛を感じていると遊んでしまう。彼が遠ざかると追ってしまう。 矛盾してますね。 ぐじゃぐじゃです。 愛されたいなら愛して欲しいといえばいいのに・・・ 僕は自分でいうのもなんですが、付き合っている女性しか愛せませんし、他の女と遊ぶこともしません。彼女を100%愛します。結果付き合った子は、僕の事を1番に考えてくれて、100%愛してくれました。お互い分からないことがないくらい愛し合いました。だから、お互いの異性の浮気の心配なんて皆無でした。 実際、100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? どうでしょうか?女性の方お願いします。

  • 女性経験豊富な彼氏を信用できない

    私と付き合う以前まで彼氏は婚活に必死だったようです。 私でなくても他の誰でも良かったのではと不安になっています。 バツイチ、アラフォーの男性とお付き合いして半年が経ちます。 私は20代です。 半年前、両思いであることにお互い気づき、 彼から結婚前提でのお付き合いを申し込まれた形で始まりました。 私は初めての彼氏ですが 彼は高校時代から彼女が途切れたことがないそうで、 私で11人目の彼女となります。 過去に結婚していましたが前妻の浮気が重なり一年経たずでお別れしたそうです。 また、私と付き合う前までは別の女性とお付き合いしていましたが、 その方とは別れそうになったため 別の女性に猛アプローチしていたようです。 その女性は両親が10代の頃に産まれたので両親がまだ若く、彼氏と両親の歳が近いため そこに不安を感じて諦めたみたいです。 その矢先に出会ったのが私でした。 お互い結婚に向けて進んでいますが、 上記の過去の恋愛歴を聞かされてしまい なぜかショックを受けました。 喪失感に駆られています。 私は初めて好きな人と一緒になれたと嬉しかったのですが 彼は自分に振り向いてくれる人なら誰でも良かったのではないかと思ってしまいます。 私は彼との経験は何もかもが初めてですごく楽しいのてすが、 彼はデートも彼女との旅行も同棲も結婚も 全てが2回目以上のため手慣れている感じがあり少し寂しいです。 そう考えるとどんどん信用できなくなってしまって、 日によりますが彼と連絡を取るのもしんどいです。 デート中にふと考えてしまって辛くなるときもあります。 結婚も今はまだ深く考えられないです。 彼氏に相談するべきだと思いますが、 彼が現在、プライベートを削るほど仕事が忙しい時期のため迷惑がかかりそうです。 彼とはこの先も一緒にいたいです。 でも....。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。