• ベストアンサー

フランクシナトラのマイウェーのフランス語版

ショウビルと聞こえたのですが、そのショウビルの歌うフランクシナトラのマイウェーのフランス語の歌で「いつものように」とアナウンサーがタイトルを言ってました。歌の内容はマイウエーそのもので歌詞のなかに何度も「コムダビチュード(フランス語で「いつものように」という意味らしい)を繰り返しています。 このショウビル?の「いつものようにマイウェー」のCDを買いたいとおもっていますが、正確なタイトルやCDナンバーがおわかりでしたらお教え下さいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

CHINEPHILE(シネフィル)のことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20169331
goo_s_goose
質問者

お礼

ビンゴ!! ありがとうございました。おっしゃるとおり CINEMANIA~musique de films~ でした。しかし、私の耳はすごい。 車の中の走りながらペンで手帳に書いたんですが、シネフィルがショウビルと聞こえたんですから。 どうも皆様ありがとうございました。さっそく注文します。

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 『ショウビル』ではなく『フォーデル』ならばこちら↓かと思います。試聴ができますのでご確認ください。 http://www.musicline.de/de/product/Khaled%A5Taha%A5Faudel/1%2C2%2C3+Soleils%282-Cd%29/CD///731454719124 アマゾンでも購入可能です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IPRK/249-2703681-3945144 日本国内のシャンソン歌手も含めて、たくさんの『Comme D'Habitude』が出ていますので、違うものでしたらゴメンなさい。

goo_s_goose
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 男の人三人組でドイツ語?でちょっと違うようです。 ありがとうございました。