フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂

このQ&Aのポイント
  • フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のオススメを教えてください。
  • 日本語歌詞の方が素敵だなぁ~と思い、いろんな方が歌われているようです。
  • また、この曲に日本語歌詞をつけて最初に歌った人についても気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂

フランク・シナトラのMy wayの日本語歌詞のものでオススメを教えて頂きたいです。 おそらくほとんどの方がご存知だと思うのですが、自分はあるシャンソン歌手が歌っているのを聴いてはじめて知りました。その人は日本語歌詞で歌っていたので、てっきり日本人歌手の歌かと思いきや、シナトラだったというので驚いたのですが、オリジナルより日本語の歌詞の方が素敵だなぁ~と思い、ちょっと調べたところ、いろんな方が歌われているようで…。 My wayの日本語歌詞のバージョンでオススメを教えてください。 また、この曲に日本語歌詞をつけて最初に歌った人についても気になっています。そちらもご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

• Hardy
  • お礼率91% (589/643)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137499
noname#137499
回答No.1

ロックいきます! 山下久美子さんの MY WAYが好きですー。 あとBLANKEY JET CITY MY WAY もあります!

Hardy
質問者

お礼

なるほど。山下久美子さんも歌っているのですね。 ありがとうございました。