• ベストアンサー

返金保証付き商品で、複数の嘘の名前を使える?

昔から思っていた素朴な疑問です。 1ヶ月で効果がない場合、全額返金いたしますと謳っている会社がありますが、 1人暮らしの人が、嘘の名前を同住所でいくつも頼むことってできますか? 1ヶ月以内で返金してもらって、同住所で違う名前で商品をもらう。そしてまた、1ヶ月以内に返金してもらう。 これを繰り返せば半永久的に無料で使うことができると思いますが。 家族が何人住んでるかもわかりませんし、家族以外の同居人が住んでいる可能性だってあります。 身分証明証なども提示しなくてもよいです。 どうやったらバレてしまうのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

「ご家族では何人まで!」って言っているところが多くなってきたね。 あと、電話かけて確認するとか。 電話番号同じだと、さすがにばれるでしょ。

その他の回答 (1)

回答No.2

最近では銀行振り込みで返金っというのも増えてきました。 口座はない!っていいきれば郵便為替での返金もできます。 しかしある髭剃りの返金の際には郵便為替の受け取り人に私の名前が書かれていました。 っということはその名前の人しか現金化できないことになります。