• ベストアンサー

インターネットで信用調査する方法?

実家が(千葉県南部)の屋根がぼろぼろになり、訪問販売できた業者に、父が工事の契約を29日にしてしまいました。しかし、どのような会社わからない為、 どなたかネットで信用調査方法のわかる方おしえてください。 こちらとしては、定期な調査はしない。カードあり。大変困っております。よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ある程度の規模であれば、帝国データバンクの「会社情報」サービスで調べることが出来ます。 参考urlの左側のメニューから入れます。

参考URL:
http://www.tdb.co.jp/
tuyoayu
質問者

お礼

調べてみましたが、会社ができて間もないということで データは出ませんでした。 今後このような方法で調べてみます。 有難うございました。