• ベストアンサー

お薦めのCD教えてください★

宇多田ヒカルのアルバム「Deepliver」の11曲目に、一分くらいの歌詞の無い短い曲が入ってますよね。 あの曲の感じが聞いていて気分が良くてすごく好きなんですけど、あんなふうな感じの曲のCDでお薦めのものを教えて下さい。クラシックよりは大人しくない感じがするんだけどPOPでもない・・・みたいな。 オムニバスでもアーティストでも構いません。 ジャンルも問わないので、それが好きならこれ聞いてみなー・・・というご意見よろしくお願いします!

noname#185537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

こんにちは。 平原綾香さんの Jupiter(ジュピター)なんかどうでしょうか? クラシック音楽、ホルストの組曲「惑星」の中の“木星(ジュピター)”をモチーフに、日本語の詩を付けた作品です。 この若さで桁違いな声域といいますか音域といいますか とにかく圧倒的な歌唱力で感動しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UN50C/ref%3Dnosim/google-adword-17478-22/250-8759698-6755427
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ ジュピター、ちらりと聞いたことがあるような気がします。 クラシックのジュピターに詩をつけたんですか? 早速チェックしてみます。 ありがとうございました!