オムロンの活動量計HJA-307ITについて

このQ&Aのポイント
  • オムロンの活動量計HJA-307ITは、ウェルネスリンクが使えるという魅力があります。
  • オムロンの活動量計HJA-307ITでは、時間ごとの歩数をグラフで確認することができるのでしょうか?
  • DSの生活リズムDSの歩数計と同様に、時間ごとの歩数が分かる機能が欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オムロンの活動量計HJA-307ITについて

活動量計を購入検討中です。 候補としては、オムロンのカロリスキャン HJA-307ITを考えています。 ウェルネスリンクが使えるのが、自分にとってのいちばんの魅力です。 (タニタのカロリズムエキスパートと迷いましたが、データ管理できるため、  オムロンがいいかなと思っています) しかし、気になる点があります。 1日のどの時間にどれだけ歩いて、この時間には0歩で・・・というような、時間ごとの歩数を、 グラフで見ることはできるのでしょうか? もちろん、リンク先のPCで構わないのですが。 いままで、DSの生活リズムDSの歩数計を使っていて、 時間ごとの歩数が分かることに慣れているので、ぜひ欲しい機能なのです。 分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まったくおなじです両方持っています 生活リズム計では物足りなくなって購入しました >1日のどの時間にどれだけ歩いて、この時間には0歩で・・・というような、時間ごとの歩数を、 グラフで見ることはできるのでしょうか? もちろん、リンク先のPCで構わないのですが。 2種類グラフがあります月と日で見れますので 確か見れると思います いままで、DSの生活リズムDSの歩数計を使っていて、 時間ごとの歩数が分かることに慣れているので、ぜひ欲しい機能なのです。 両方つけちゃう? 地図を作るので結局はずせなくなりました