• ベストアンサー

ドラクエ10 無料期間が終了しますが・・

ドラクエ10を発売日に購入し、オンラインに初めて接続したのが8/4です。 20日間は無料なので、無料期間は8/24までとなります。 自分はちょうど8/24から2週間ほど旅行に行くため、ドラクエ10をプレイしません。 その間、有料ポイントを購入しない場合は、 ・元気チャージは溜まりますか? ・自キャラを酒場に預けておいた場合、経験値とゴールドは溜まりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.2

貯まるに決まっているでしょう。 何のためのキッズタイムですか。

その他の回答 (2)

• fenglu
回答No.3

追記します。 No.1の回答に > それなら自分も一切プレイせず半年ほど放置するでしょうね とありますが、利用権の購入が無く、かつ3ヶ月ログインが無ければデータは抹消される可能性がああります。

回答No.1

貯まらないですよ それが貯まるなら、きちんと継続利用している人が不利になるでしょう あれはプレイ期間が残っているのにプレイせず放置していた場合の救済処置であって、あくまでも期間中に限ります 一ヶ月プレイし続けた人と、無料期間が終了し、一ヶ月放置していた人と同じ条件になるならみんなプレイしません それなら自分も一切プレイせず半年ほど放置するでしょうね