• ベストアンサー

ドラクエ10の売却について

ドラクエ10をやりたかったのでWiiを購入しました。 20日間の無料分だけプレイした場合でも売却はできないんですか?

noname#165248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184909
noname#184909
回答No.3

お店では無理ですけどオークションで売れますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hisa1972
回答No.2

本体とひも付けされているので、インストール自体ができません。 ケースは中の紙をはがせば中古ケースとして(実売価格50円くらい?) ディスクは鳥よけぐらいにしかなりません http://blog.goo.ne.jp/rotorua_abi/e/7db5cbd6529485def05ebc2a8928eed2

質問者

お礼

Wii本体と一緒だったら売れるんですか?

• unknown46
回答No.1

おそらく無理かと、買い取ってもらえない (使い物にならないみたい) 参考 http://blog.gamekana.com/archives/6519634.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 メールアカウントやIDなど専用に作ったので、 それを友達に教えても使えないってことですか?!