• ベストアンサー

「clcl」に変わるものありませんか。

「XP」では、こんな便利なソフトありませんでした。(わたしとしては) 何しろコピーした画像まで、相当数保存してくれましたから。  Win7ではさすがに使えないようです。ご存じでしたら教えてください。有料でも可。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Win7でも、かなりの確率で動作するようですよ。 「Windows 7 での動作報告」 http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=6563 「管理者として実行」しても、インストール出来ない場合は、「互換モード」をご利用下さい。 「Windows 7の互換機能を使いこなす(互換モード編)」 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/