• ベストアンサー

サイドポニー

サイドポニーは肩につくかつかないかぐらいの長さと胸ぐらいの長さはどちらが幼く見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174541
noname#174541
回答No.2

サイドポニーは低い位置で結ぶより高い位置で結んだ方が幼く見えますよ(^ω^)

applelov
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

う~んっ・・・ 個人的な意見で言わせてもらうと・・・ 肩につくか微妙な長さの方が幼くみえます。

applelov
質問者

お礼

回答ありがとうございます!