• ベストアンサー

いまだに地震酔いが治らない

昨年の震災以降現在まで地震酔いが続いており、まったくよくなる傾向がありません。 揺れていると感じるときは、椅子に座っているとき、横になっているときで、立っている時や歩いているときはあまり感じません。 リラックスしているときに感じる傾向がある気がします。 こういった場合は、どのような治療方法があるのでしょうか? それとも、時間がたてば自然によくなっていくものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳鼻科で見てもらうのはどうですか? そのほうが安心できると思いますので

rei311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くの耳鼻科を探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#161655
noname#161655
回答No.2

地震酔いに効く、ツボがあるみたいです。 http://o-medicine.net/oriental-medicine/earthquake/

rei311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたいと思います。