• ベストアンサー

iPhoneのアプリをさがしています

iPhoneのアプリで 白い某人間を高台や階段の上から落とすゲームを知りませんか? 落ちるときに腕、脚、胸、背中、首、頭など当たった部位や強さで得点があがるやつです お願いすます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

こちらでしょうか。 >Stair Dismount Universal >http://itunes.apple.com/jp/app/stair-dismount-universal/id326469137?mt=8

noname#171613
質問者

お礼

ありがとうございます(^∇^)