ノートパソコンの無線スイッチの場所が分からない

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したノートパソコン「FMVN77ED」で、無線接続を行おうと思っていますが、無線スイッチの場所が分かりません。
  • 無線の接続をするためには、無線スイッチをオンにする必要がありますが、ノートパソコンのどの場所にスイッチがあるのかわかりません。
  • お知恵をお貸しいただける方がいらっしゃいましたら、無線スイッチの場所を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線のスイッチの場所がわかりません。

新しくノートパソコンを購入しました。 無線の接続を行なおうと思っているのですが、 いきなり困っています。 無線のスイッチ?(と言えばいいのでしょうか。。) の場所が分かりません。 どなたかご存じの方おられましたら教えて下さい。 ※購入したノートパソコンは「FMVN77ED」というモデルになります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 FMVN77EDのワイヤレススイッチとのことですが、 本体前面の左下(フラットポイント左下)にワイヤレススイッチがあるかと思いますよ。 そこで、無線LANの電波の発信/停止を切り替える事ができます。 それでも分からなければ、下記URLを参照してみて下さい~ http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4208-7573

haagendazs_get
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。 URLまでお教えいただきすみません! 解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• O-Gon
回答No.4

前方側面の、イヤホンジャックの横にあるワイヤレススイッチが無線LANのスイッチですよー。

• Eureka_
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/nh/interface/ 手前側のイヤホンジャックとかの隣にあるようですが。

haagendazs_get
質問者

お礼

あ、見つかりました。 すみません。。

• aokii
回答No.1

マニュアルを見ましょう。