• ベストアンサー

絵画

絵画をご自分で描いておられる方から、その作品の販売を頼まれております。つきましては簡単な契約書を作りたいと考えて下ります。そのような時の文面をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

委託販売契約書ですね。 下記のサイトに注意事項と雛形が書かれていますので、 参考になさって下さい。

参考URL:
http://j-net21.jasmec.go.jp/qa/qa-00035.html,http://www.musiya.com/itaku/itakukeiyaku.txt
sinken
質問者

お礼

ありがとうございました。