• ベストアンサー

ユニチャームのウェーブの収納方法について

ユニチャーム社のウェーブが便利で、よく使っています。 一度使っただけでは、捨てるほども汚れないので、 繰り返し使っているのですが、収納方法に困っています。 柄の部分に穴があるので、紐を通し、 どこかに吊るという方法がベストなのかもしれませんが、 賃貸のためクローゼット内であれ、壁に穴を開けることには抵抗があります。 今は、ティッシュペーパーの箱に仕舞っていますが、 朝の忙しい時間帯にパッと取り出す時には箱が倒れ、イライラします。 みなさんは、どのように収納していらっしゃるのでしょうか? 教えてください。 また、画像も拝見できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• ohn
  • お礼率77% (24/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フックはこんなのどうでしょうか?(下記URL) 蛇足ですが、汚れている状態を隠したいのであれば、100均やハンズのような雑貨コーナーで紙製の箱(取っ手のような穴が空いてるやつ)に手を加えて、フックにひっかけそれに収納っていうのはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nitoms.com/products/hook/removable/hook.html
ohn
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 クローゼットの壁紙、少し凹凸があるのですが、一度フックを買ってみます。 また、収納方法の提案もありがとうございました。 フックがうまく接着できれば試してみます~。