• ベストアンサー

トイレの棚が広いとき、何を入れていますか?

トイレの収納が結構あります。買い置きのトイレットペーパー、ティッシュペーパーなどサニタリー製品入れていますが、それでもまだ余ってます。  使ってない食器・・ダメ。本もちょっと。被災用セットなら、とも思うけど食べ物入れるのは抵抗あるしなーという感じです。  こう使ってるよ、など、何かアイディアがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

お風呂が近いので予備のバスタオルやフェースタオル置いています。

zikkanodomaniz
質問者

お礼

予備のタオルならいいですね。(客に出せるかどうかは迷うけど・・^.^;) 早速にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• moella
回答No.4

>重要書類 …泥棒にとっても盲点かも知れません うちは各種洗剤が入ってます

• K-1
回答No.3

重要書類はどうですかね。 保険証書とか、家の権利書とか。

回答No.2

夏はストーブ、冬は扇風機を置いています