• ベストアンサー

トイレの棚が広いとき、何を入れていますか?

 トイレの収納が結構あります。買い置きのトイレットペーパー、ティッシュペーパーなどサニタリー製品入れていますが、それでもまだ余ってます。  使ってない食器・・ダメ。本もちょっと。被災用セットなら、とも思うけど食べ物入れるのは抵抗あるしなーという感じです。  こう使ってるよ、など、何かアイディアがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akio_myau
  • ベストアンサー率34% (515/1480)
回答No.1

お風呂が近いので予備のバスタオルやフェースタオル置いています。

zikkanodomaniz
質問者

お礼

予備のタオルならいいですね。(客に出せるかどうかは迷うけど・・^.^;) 早速にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • moella
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

>重要書類 …泥棒にとっても盲点かも知れません うちは各種洗剤が入ってます

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.3

重要書類はどうですかね。 保険証書とか、家の権利書とか。

回答No.2

夏はストーブ、冬は扇風機を置いています

関連するQ&A

  • トイレの収納棚

    トイレのリフォームすることになったのですが、いわゆるトイレメーカーの収納棚があまり好きではありません。便器のみ購入し、棚は自分でつけようかと思うのですが、色々選べるメーカーやお店ご存知でしたら教えて下さい。(トイレットペーパーホルダーも教えていただければ幸いです)

  • トイレに流せるティッシュペーパー

    トイレに流せるティッシュペーパーってあまり売ってないような気がしますがなんででしょう? たまに慌てて駅のトイレに入ると、トイレットペーパーが置いてなくて自分のティッシュペーパーで拭くんですけど、トイレにティッシュペーパーを流すと詰まりやすいらしいし・・・。

  • トイレが時々つまります。

    トイレが時々つまります。つまるとカップの付いた器具で、「シュポッ、シュポッ」とすると流れます。 原因は時々ティッシュペーパーを流すからということでトイレットペーパーだけにしました。 それでも時々つまります。何回もトイレに行くと水がもったいないので小の時は3回に一回の割で流すようにしています。それが原因なのでしょうか。

  • トイレを詰まらせて、あふれさせた方いますか?

    今夜自宅のトイレを詰まらせ、あふれてしまいました・・ 私は、潔癖症のところがあり、大パニックになってしまいました 40分くらいかけて、片付けましたが、なんか気持ち悪いです とりあえず、詰まりを、スッポンでなおし、あふれたのを、トイレットペーパーとティッシュでふき取り、ファブリーズをめいっぱい吹きかけ、トイレクイックルでいっぱい拭いて、疲れたので終わりにしました 経験の方、どうやって片付けましたか?

  • 狭いところに収納棚を置きたいんです

    来週引っ越す部屋のトイレにW350mm*D230mmくらいのスペースがあるんです。高さは計っていませんが床から天井まで。そこにトイレットペーパー等を置く棚を設置したいのですがメタルラックではこの小ささの物が見つけられませんでした。 収納が押入一つだけなのでそのスペースを有効に使いたいのです。何かよい物を知っていたら教えてください。

  • トイレのタイル壁にペーパーホルダを付けたい

    トイレのトイレットペーパーホルダーをタイルに貼り付けたいのですが、ボンドや両面テープではスグに剥がれてしまいます。 釘でホルダーを留める方法もありますが、できればタイルに穴を開けたくないです。 なにか良い接着剤やテープ・シールなどありますでしょうか? トイレットペーパーを2つ収納するホルダなので、この重さに耐えられるモノを探しています。 回答よろしくお願いします。 ↓※写真の左のようなトイレットペーパーホルダーを、右のような昔ながらのツルツルのタイルに貼り付けたいです。

  • トイレをお尻を拭く時

    トイレでお尻を拭く時、トイレットペーパーはキレイにたたんで使いますか? それともくしゃくしゃってして使いますか? 私はくしゃくしゃ派です。 たたむと厚みが出なくて染みて手につきそうだから?? でも、私の周りはくしゃくしゃ派とたたむ派半分半分くらいです。 ティッシュの使い方なんて教えてもらった覚えないし、その人の生まれ持った性格(几帳面か大雑把か)が出そうな気がしておもしろそうです。

  • 盗撮疑惑…

    トイレにいる怪しいのどーにかしてくんね…(--;) トイレットペーパー切れてるので上から渡そ~としただけと受け取れなくもない? ちなみに、トイレの棚にトイレットペーパーあるが… つか、トイレにティッシュ流したりしたら詰まりの原因?

  • 公衆トイレで…

    洋式の公衆トイレの清潔な利用のし方を教えて下さい。 洋式トイレって直に座るのって抵抗がありますよね? 汚い感じもあるし、冷たいし!!! 私は便座の大きさに切ったトイレットペーパーを敷いているのですが、 わずかな風で落ちてしまったり、ズレたりします。 急いでいる時など、非常にイライラします。 皆さんの工夫をお聞かせ下さい!

  • トイレットペーパーとティッシュどちらが得?

     花粉症なので、ティッシュ代金がかかります。  タオルで鼻を噛むのも考えたのですが、どうにも抵抗があります。  そこで、ティッシュとトイレットペーパーどちらが得なのか悩んでいます。    商品の質にもよりますが、  これまでの経験からして  ティッシュは5箱で250円くらい  トイレットペーパーは12ロールで300円くらいでしょうか?。  やはりトイレットペーパーがお得でしょうね。  ご意見をください。