• 締切済み

男性の方に質問です

 前髪パッツンの女性は男ウケがよくないと聞きます。 なんか・・・きつく見えてしまうらしく・・・ 実際どうなんでしょうか? やっぱりわけている女性の方が男ウケはいいんでしょうか? なるべくたくさんの方の意見を聞きたいです。  ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.8

長さと形で印象が変わるので難しいです。 眉毛が見えるとアホっぽいし、一直線だと硬い感じがするし。 ですが似合っていれば問題なし。 参考になるかな~ http://matome.naver.jp/odai/2129177369994433801 もう一つ~ http://saita.net/saita/style_menu/search.html それと前髪が目に入ると目を痛めるので注意してください。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 前髪の位置は難しいですね。 目の少し上くらいが一番いいかもしれません☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

すみません、参考URLが消えていました。

参考URL:
http://beautystyle.jp.msn.com/news/beauty/biranger/巻き髪はng-実は男がドン引きしている女の髪型6つ
sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 わざわざ再度あ問ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私はパッツンの方が好みです。 万人に受けたいか、特定の人に受ければそれでいい、というのもあると思いますが。 好きな人がパッツン好き、その他の大勢がパッツン嫌いなら、どちらにしますか?みたいな逆質問になっちゃいますけどね。 >参考URL 幼稚かどうかはわかりませんが、 >怖い、気味悪い 日本人形の髪型、つまり昔(昭和初期から中期)の日本の女性の一般的な髪型がパッツンロングストレートなわけで、 昨今では日本人形と言えばホラー映画のネタにされる事が多いとかで、あまり良い印象は無いかもしれません。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。 確かにパッツンは昔っ!!っていう感じがしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#193975
noname#193975
回答No.5

男は女性に男にはない曲線を求めます。 直線より柔らかい印象の丸みがウケがいい。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 わけているほうが優しい印象が高いかもしれませんね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.4

こんにちは。私は、他の子と一緒じゃない子の方に惹かれますよ?パッツンにポリシーを持っているなら、その事に惹かれますね。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 似合っている子ならいいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -9L9-
  • ベストアンサー率44% (1088/2422)
回答No.3

オデコを出したほうが人柄が明るく見える。ということは、前髪でオデコを隠すと暗く見えるということ。個人的にもオデコを出している人のほうが接しやすい印象がある。もちろんパッツンでもその人のキャラクターがその暗さを吹っ飛ばすほど明るければ問題ないだろうが。 占い師ゲッターズ飯田氏も「パッツンは本当はモテない髪形になる」と言っている。 http://ameblo.jp/giida/entry-11031800008.html

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 やっぱり暗く見えてしまうんですね。 わけている女性の方が好印象ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 正直、おでこの半分が見える位前髪をパッツンと カットされていたら、ちょっと引きますね~。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

  ご回答ありがとうございます。  おでこの半分の所のパッツンはちょっと・・・ ってかんじですね。 目のすぐ上だったらまだいいかもしれません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

実際はマヌケに見えてます。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。 そういう考えの方もいますね。 わけている女性の方が好印象だし大人っぽいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、こんな前髪はありですか?

    男性の方!どういう前髪がいいですか? 私は今、生まれて初めて前髪を伸ばしています(笑) それまではパッツンがほとんどでした。 高校卒業し、大学生になったので、前髪を伸ばして、今はだいぶ伸び、分けているのですが、 書くとき邪魔だったりするので、また切ろうか迷っています。 パッツンは男受けはあまり良くないと聞くし、自分でも、もうパッツンはいいかな。って感じです。 そこで、前髪をそのまんま流すか、 画像の宮崎あおいみたいなここまで眉上とまではいかなくても、短めでパッツンではない感じの前髪にしようかと思っています! こんな前髪は宮崎あおいだから似合うと言われてはおしまいなので、 この前髪は可愛いと思うか思わないかでお願いします(笑)

  • 男性の皆様にお伺いします。

    女性のぱっつん前髪があまり好きではないという意見をお聞きました。 それはあくまでちびまるこちゃんのようなぱっつんが苦手なだけで、 この写真の女性のような場合は大丈夫なのでしょうか。 それとも、やはりそれでも斜め前髪の方が優勢でしょうか。 今時の可愛い女性で、こんな前髪の人が多いので、 実際のところはどうなのかと思い、質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に聞いて見たいのですが

    ・くっきり輪郭をとって塗られた唇 ・周りをぼかしたような淡い色の唇 ・ぬれたようなグロスのみ ・無色 一番好きなのはどれですか? 女性の方でも一番男受けが良かったのはどれだか教えていただけませんか? 今週末、勝負なので・・・・。

  • *男性の方に質問です*

    最近同じクラスのある男子がわたしとすれ違うときに、必ず前髪を直す、というか触ってます。 男の人にとって、異性とすれ違うときに前髪をくしゃっとするのはなにか意図(?)があるのでしょうか?('-'*) 回答くださると嬉しいです★

  • 男性に質問です

    女性の前髪で、ぱっつんと横わけだったらどちらが好みですか? また、黒髪と茶髪だったらどちらが好きですか? 回答よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 いつもお世話になりありがとうございます。 興味からの質問ですので、もし私の質問を不快に思われる場合は、無視して頂けると幸いです。 男性の方に伺いたいのですが、何だかんだ言っても結局のところ、女性の胸の大きさの理想はどのくらいですか? 「好きな女性なら、胸の大きさは関係ない」というご意見は、ご尤もだと思います。 ただ、誰でも多少とも理想というものはあると思いますので、好みの大きさを教えて頂けると幸いです。 大分前の話になりますが、 胸が大きな女性に対しては、「魅力的で素晴らしい」「男性は喜ぶ」「彼がとても羨ましい」「自分の彼女もそのくらい大きければいいのに・・・」 胸が小さな女性に対しては、「胸は大きすぎない方が良い」「胸が大きいと垂れてみっともない、頭が悪く見える」「大きい胸は見て楽しむだけ。実際は小ぶりの胸を好む男性が多い」 とアドバイスする男性がいました。 とても優しい男性なのだと思いますが、実際のところ好みはどちらなのだろうと、ふと思った事があります。 気軽にご回答頂けると嬉しく思います。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    いつもは前髪あげてるのに、ある日前髪をおろして出勤してきた男性。 素敵(ハート)と思ったので「前髪おろしてると幼くなりますね!でもそっちのほうが好きです。」 と言った次の日から、前髪をおろしてくるようになりました(^^) そこで質問です。 好きでもない女性にこのような事言われても、好きって言われた髪型してきますか? それとも、好きな人に言われたからこそですか? 男性の気持ちを知りたいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 僕にはまだ彼女というのがいません。 24歳=彼女いない歴 です。 今まで生身の女性というものを 知らないでいたので いろんなエロビデオや恋愛ドラマ、 小説、恋愛テクニックなどを勉強してきました。 それらを見過ぎたせいなのか、 もし、彼女ができて付き合うことができたら “飽きるほどエッチをしたい” と思うようになってしまいました。 完全に僕の妄想です。 でも願望でもあります。 素直にお答えしていただきたいので 正直にお話しいたしました。 そこで、 この妄想を実際に叶えようとすることは間違っているのか? それとも、 この妄想を実際に叶えることが正しいのか? (※相手の女性を傷つけるつもりはありません) 同じ男性のみなさんは、 どちらの意見なのでしょうか? 特に私と同じような境遇の方の意見を 聞かせてほしいです。 僕には、友達がいませんし、家族も母親だけ なので相談できる場所がありません。 そういう状況なので、 こちらで質問させていただきました。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ質問です

    唐突にごめんなさい。 男性の方って女性に好意を抱くときってどんな時ですか? あと男性が『かわいい』って思う瞬間の女性ってどんな時ですか? 男性の方の心理が知りたいです。 (別に変な意味ではないです) 実際目の前で男性の方に聞くのは恥ずかしいので…。 回答お待ちしております!

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。