• 締切済み

爪を噛む癖があるけど受け入れる東京都内のネイルサロ

大学一年生です。私は小学一年生の時からずっと爪を噛んでしまう癖がありました。 物心がついてから、その汚らしい指を人に見られるのがつらくてつらくて。。。。 一回噛むのをやめて、伸ばしました。でも、ついつい噛んでしまい 止められなくなりました。 爪のお手入れからしようと思うのですが、その癖があっても、受け入れ可能な場所ありませんかね・・。

みんなの回答

• 123admin
回答No.1

少々爪に問題があってもそこを何とかして見映え良くするのがお仕事ですから付け爪でもしてかっこよく仕上げてくれるでしょう。 そういった細工をせずに自身の爪をなんとかすると言うならばネイルサロンのお仕事の範疇を超えるかも? であれば自分でも悪習慣として自覚している噛み癖をなんとかするしかありません。 そういった噛み癖の矯正をする手助けになるのが下記のような商品です。 http://www.ellenetshop.com/shopdetail/001001000001/ 誤飲防止剤の入ったネイルのトップコートです。 とても苦いですから体に嫌と言うほど噛んじゃダメを叩き込んでくれるでしょう。 下記のベースコートの塗り方を参照の事 http://allabout.co.jp/gm/gc/44348/ 参考程度