• 締切済み

女性の方お願いします。

26歳男です。 真剣に悩んでいますが、付き合っている女性が浮気?二股をしているのではないかと悩んでいます。 付き合い出す時に、もう何ヶ月も会っていない、別れかけの人がいる、とは聞いており、自分が交際を申し込んだ際に綺麗に別れてから自分と付き合いだしたと言ってくれたのですが・・・ 数日前に彼女の家に行った際、彼女がお風呂に入っている時に、彼女の携帯がマナーモードの振動で高さ1mちょっとのベッドから床に落ちたのですが、その際に折り畳み式のその携帯が衝撃で開いて画面が見えました。見る気はなかったのですが、画面に暗証番号を打ち込んでくださいと出ているのが見えてしまいました。確かに普段から携帯をセキュリティロックかけてる人はいますが、彼女は普段はかけていなかったような、と思い、その後見ていてもやはり普段はロックを解除している様子なく携帯を操作しています。 自分の感覚では自分といる時だけロックをかけてるってことは、やましいことがあるのかなと疑ってしまいます。ロックがかかってなくても、携帯の中身を見たりはしませんが。 今の女性の前に付き合った女性に浮気されてたトラウマから疑心暗鬼になっているだけでしょうか? それとも、珍しくないことですか?ご意見お願いします。

みんなの回答

回答No.2

彼女もトラウマがあるんじゃないでしょうか。 覗かない見ないと言った癖に覗く人なんて 腐るほどいます・・・ 特に風呂なんて一番みられる時だと思います。 私も日記はみられるわ、携帯はみられるわ PCだって見られるし。 みた癖に偉そうに「これは誰だ!!」と言われるたんびに 嫌いになります。 PCみられたときはファイル制作者の名前が男性の名前で 浮気だーとぎゃあぎゃあ言われた時はどうしようかと(笑) あげく浮気だと思わせる行動が悪いとか・・・ ちなみに全員「見ない」と言ってますが、見てますね。 今の旦那だけ、本当にみない人でした。 彼女もどういうつもりのロックなのか真相はわかりませんが 恋人を疑うのはキリがない作業ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jy5802
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.1

こんばんは。24歳の女性です。 ご参考になるかわかりませんが、回答させていただきますね。 私の友人は、 昔の彼氏が勝手に携帯を見る人だったそうです。 そのことにトラウマを覚えた友人は、 以後やましいことがなくても、携帯にロックをかけるクセがついてしまっていましたよ。 ですが、質問者さまの彼女さんの場合は、 自分が携帯から離れているときのみ、ロックをかけていらっしゃる様子なのですね。 でしたら、質問者さまが不審に思われるのも当然かと思います>< この内容を、ありのままに彼女さんにお話しされてみてはいかがでしょうか? 私が彼女さんだったら、 そんないきさつでは不安にさせて当然だったと思い、浮気している事実はないと説明すると思います。 そんな風に思わせてごめんねって思います。 悩みが解消することをお祈りしておりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 疑心暗鬼になってしまう私

    私(26歳)には同棲して約1年半、結婚の約束をしている彼(28歳)がいます。彼は人付き合いがよく、男女問わず友人がたくさんいますが、最近彼が浮気していないか?と疑心暗鬼になってしまっています。 私の中で浮気を疑うのは以下の理由からです。 ●メールにセキュリティをかけている(付き合った当初からですが) ●彼女がいる間は浮気した事はないと言っているが、フリーの時は体だけの関係の女性が何人かいた。 ●女性から言い寄られたり、連絡先を聞かれる事が多い。 ●元カノや女友達から携帯へ着信があったり、折り返し連絡したりしているようだが、数日後履歴は消去してある。 ●時々、深夜にメールが来る事がある。 以前、女友達とのやりとりについて、彼に質問した事がありますが、「連絡が来たら返すだけで、やましい事は全くない。浮気するつもりももちろんない。信じて欲しい。」と言われました。 彼は、平日飲みに行く事はほとんどなく(週1~2週間に1回程度)、週末も大体一緒に過ごしています。私が心配性で嫉妬深い性格な為、ネガティブな考えが暴走して疑心暗鬼になってしまうのかもしれませんけど。長くなりましたが・・・。上記から客観的に見て彼は浮気していると思いますか?また、彼ばかりに執着して疑心暗鬼になってしまう自分を変えたいと思っているのですが、どのように心がければいいでしょうか?恥ずかしい質問ですみません。

  • 浮気なのでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 客観的な意見がいただきたいです。  彼氏とのデート中、彼が席を外した際に 彼の携帯にsnsのメッセージが表示されたので何気なく見てしまいました。  最初のメッセージで何気ない会話をしていたので 仲の良い友達だと思い昨日のメッセージを見てみると メッセージのやり取りをしていたのは女性で 「彼女と別れたら教えて」「話そう」「彼女いると面倒だよね」 などと言われていました。それに対して彼は「(笑)」や、 女性の言葉を肯定したり、「話そう」と言われた時には 「仕事の後、車で近くまで行く」と返していました。  彼にこのことを聞いてみると彼女は元カノだそうです。 ですが、昔からの幼馴染で仲が良く、 仕事のことや私のことで相談に乗ってもらったと言っていました。  今後付き合っていくことを考えさせて、というと浮気ではなく、 女性とは友達で私とは別れたくないと言われました。  私がsnsで異性(彼の知り合いなど)と友達になることも嫌がる彼が夜中に、 幼馴染とはいえ元カノと会っていたことは浮気ではないのかと思ってしまいます。  そのほかにも最近、飲み会の後にカラオケに行ったと朝に帰ってきたこともあり、 snsのことも含め正直疑心暗鬼になっています。  疑心暗鬼になりすぎて正常な考えが出来ていないのか、 それとも客観的に見ても彼がしたことは浮気と考えられるのか 意見をいただきたいです。 どうかお願いします。

  • 女性のかた教えて下さい!

    女性のかた教えて下さい! 1、付き合って半年休みの日は予定がなければ毎回会っている。 2、週に5回は会っている。 3、会っている時に携帯があまりならない。 4、暇な時に電話してくる。 5、電話したら必ずでる。 6、携帯はお互い見ても文句を言わないようにした。 (彼女がよく携帯を見るので) 7、メールは毎日している。出掛ける時に何処に行くかなど。(遊びに行っている時はメールしない) 8、男友達が多い。 (遊んではない) 9、彼女はめんどくさがり屋。浮気をした事ないと言っていた。浮気をするなら別れると言うタイプ。 この中で浮気をしてる事はない!と言えるものはありますか?浮気をしているならどんな行動が増えますか? 女性のかた宜しくお願いします!

  • 大好きな彼の浮気疑惑。

    昨年の夏に付き合った彼とラブラブだったのですが、 何の気なしに彼の携帯を見っちゃたんです。 携帯にロックがずっとかかってたんですが、 なぜかその時はかかってなくって。 でも、メールを見たら彼がどうやら浮気してたっぽい!! しかも、私と付き合った前後に遊び相手の女の子を妊娠させたようだ。 お金も発生していて、9月から2ヶ月で計30万払っていた。 9月には別の女性とも彼の家でお泊りをしていたよう。 その女性とは今も続いているようで、 最近はその人とも連絡はしていなかったみたいですが (メールの内容で理解したんですけど) 「彼女出来たの?」って聞いてくるので 結局どんな関係かは判らないんですね。 ただ、クリスマスが過ぎてから彼は頻繁に誰かから 貰ったであろうプレゼントを伯母さんに頂いたとか言っていた。 9月の妊娠騒ぎは、私と出会う前にしていた事、 妊娠2ヶ月にしても、3ヶ月でも私と出会う前のことだと思うので、 もうお金も払って解決したことなので許せるのですが、 その女性(9月に彼宅でお泊りしている人)とも 知らない内に会ってるし、元彼女とも内緒で会ってるし、 彼はかなり忙しい人なのですがそれは、遊ぶため!? など、疑心暗鬼になってしまって それ以来彼の言うことが信じられません。 メール見た私が悪いのですが、どうしたらいいか教えてください。 今まで沢山恋愛をしてきましたがこんな風に人を好きになったことが無いので正直判らないんですね。 彼にしてみたら今までと同じ恋愛なのでしょうが。 男の人の大切な物って一体なんなんですかね? 彼は、「彼女の枠は一つしかない」って言うのですが、 そしたらその他の枠は一杯あるんかい??って突っ込みたくなるし・・・ 全てが疑心暗鬼になってしまって。 どうしたらいいでしょうか??教えてください!

  • 浮気って、バレなければOK?

    浮気って、バレなければOK? 人それぞれなのかもしれないけど。 私のパートナーですが、半年前に浮気を私が発見し、大げんかをしました。 その後、関係修復して、夏の結婚式に向けた準備をしていました。 もう浮気はないかな、と彼女の様子を見ていて感じていたのですが、たまたま彼女の携帯を見てしまったところ、またその浮気相手と会ったらしいメールが。 浮気って、相手にバレなければいいのかな? なんか、疑心暗鬼になってる自分が嫌になってます。

  • 女性さま、どういう作戦がよいでしょうか?

    【自他ともに認める恋の方向音痴男です】 お互いつきあってもよい状態にあるのですが、男のほうが疑心暗鬼、 肝っ玉が小さいために、相手の女性を怒らせてしまったという経緯 があります。 現在はFAXで辛うじてつながっています。 次のステップとして、会話を取り戻さなければならないのですが・・・ 恋の方向音痴男の大作戦は、『会社の受付の女性のところを尋ねて、 僕は変な男ではないことを示して、イクステンションで彼女に電話を つないでもらう』っていうことですが・・・どう? 他の作戦として、家に電話だけど・・・怒らせたときに着信拒否されて たぶん、まだ拒否設定だと思う。 携帯番号は、僕にかかって来たときに、”ちょうど疑心暗鬼”のとき だったので受け取らず、さらにその番号を消しちゃったです。 手紙も出して、やんわりムードのときに、またもや、僕の”疑心暗 鬼が勃発”して、FAXで、「やっぱり二人で会うのはよそう」。 今度はFAX拒否になってしまった。 今は、がんばってFAX受信まで戻しました。

  • SH505ISをご使用の方助けてください。

    現在SH505ISを利用しています。 普段はあまり設定を変えたりしないのですが 昨日暇をもてあましていて いろいろな設定を見たり弄ったりしているうちに ダイヤルロックをかけてしまいました。 その解除の仕方がわかりません。 説明書もどこかに行ってしまっていて 先ほどドコモに電話をし解除方法を聞いたのですが 暗証番号→通話ボタン→通話切るボタンで 解除できますと言われ 何度もその電話口で試したのですが まったく解除できず じゃあ暗証番号が違うんですねといわれてしまい それで終わってしまいました。 ダイヤルロックをかけるときに暗証番号を押してロックしているので 間違えているわけがありません。 知人に聞いたら、たしかその方法ではなく 3桁の決まった番号を押して#か*の1秒以上押して その後暗証番号で通話開始ボタンじゃなかったかな? といいますがそれも説明書がないので はっきりわからないそうです。 メールも何本もはいってきているのに このままだと電話は受け取れてもメールが読めません どなたかSH505ISの取扱説明書をお持ちの方 ダイヤルロックの解除方法をお教えいただけますか? 確実に自分のものですので 暗証番号も間違いはなく ロックをかけたのも自分自身ですので ロックがかけられるということは暗証番号が正しいからかけられるということですよね? ロックの際に聞かれる暗証番号と解除する暗証番号は違うのですか? ドコモショップも近くにないので本当に困っています

  • 携帯のロック暗証番号

    携帯のロック暗証番号どうやったら分かりますか?浮気調査で暗証番号が知りたいです。指紋で暗証番号が見れますか?どうやったら指紋見れますか?他にアイデアがあれば知りたいです!

  • 携帯電話ロックしてますか?

    みなさんは日頃、お持ちの携帯電話にロックをかけていますか?(つまり暗証番号を入れないと見ることができない) 私は仕事でも携帯電話をよく使うので、クライアントの連絡先や仕事関係のメモも入れてますので、万が一落としたときにそれが漏れてしまったらいけないので、必ずロックをかけています。 仕事で使っていないにしても、友人知人の個人情報や、自分自身の情報も入っているわけですから、おそらくロックをかけていると思います。 ところが、先日、ある集まりで(まあ合コンみたいなものなんですけど)このロックの話になったのですが、女性の中に、携帯にロックかけている男はキモイ、もしくは浮気してそうで怪しくてイヤということを言っている方がいて驚きました。 浮気を心配する気持ちはわからないではないですが、キモイというのは理解不能、私はむしろ、ロックもかけずにいる事が無責任かなと思っていたものですから。 いろんな考え方があるものですね。 そこでアンケートです。 (1)携帯にロックかけていますか? (2)恋人が携帯にロックをかけていたら、どう思いますか?