• 締切済み

歌詞教えてください♪

  Natural Radio Stationさんと 宏実さんが歌っている 「モトサヤ」とゆう歌の歌詞を いくら探しても出てこないので もし知っている方がいたら 教えてください(^-^)

みんなの回答

回答No.3

モトサヤ、カラオケでも よく歌います(ハード) とてもいい曲ですよね♪* 別れてもう一年 あなたのいない毎日は依然不自然 悔やんでも悔やみきれないけど 今はただ伝えたい本当ごめん あぁなんて俺は馬鹿だった なんで君信じきれなかった 一緒にいても辛かった どこかでこうなることはわかってた 君の温もり求め 違う誰かと体を重ね 自己嫌悪すら君のせいにして あげるよりも欲しがってばかりで 疑って君の自由奪い 好きだった君の笑顔も暗い せめてもう一度いつものスマイル 見たくて告げたバイバイ 2人でいても1人ぼっちみたいで 涙のわけずっと探してた 私のせいかもって 頑張ってたんだよ きっと最初からわかっていたのに 新たな彼氏の登場で 戻ることないっての濃厚で でもやっぱお前はdon't forget しばし恋はお休みの方向で って思えてきた頃お前のcall オソロだった着信音に胸は踊る けど平然装い電話をとる どうした?てゆうとお前あの日みたく 泣いてた 別れた。 弱った声で呟く お前の言葉が 助けて。 に聞こえた ほっとけなくてやっぱ逢いたくて プライドなんてどうでもよくなるほど お前がどれくらい大事かってこと 離れてた時間が教えてくれたから 離さない今度こそ 2人でいれば1人ぼっちじゃないと 当たり前のことに気付いたの あなたといると 笑顔でいれるよ もう恐れないよまだ見ぬ未来を 君が思い出になってしまいそうで 怖いけど止まったままの時計の針動かさないと 涙の無い恋なんて存在しない でも傷付け合うよりもお互い前に進めるから ダメなとこも全てさらけだしあえた だからこそ一緒にいれなくなった 強がっててもお前いない間 ホントはたまらなかった だけどその痛みにも意味があった お前しかいないって痛いほどわかった お前のためなら俺は変われるから Please come back to me 2人でならばまた歩きだせると 遠くにいてそう感じてたの わがままだとしても器用じゃなくてもいいの これが私の答えだから 2人でずっと一緒にいたいと 思えるのがあなたとだから 何が起こっても もう迷わない二度と 自分に嘘はつかないから

回答No.2
回答No.1

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 童謡「やまびこさん」(タイトルも定かではない)の歌詞について

    ♪やまびこさーん まねっこさーん やっほー♪という歌がありますよね。 その歌詞についてお尋ねです。 いくら考えても全部の歌詞が思い出せないのです。どなたかお分かりの方教えて下さい。こういうのって思い出せないと結構イライラしますよね。お願いします。

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • smapの hi-fiの 歌詞を教えて下さい。

    smapの '011ス'アルバムの hi-fiって言う 歌の歌詞を教えて下さい。 いくら探しても分からないんですねー。

  • 「はをみがきましょう」の歌詞を教えてください

    「はをみがきましょう」の歌詞を ネットで調べたのですがわかりません。 どなたか正しい「はをみがきましょう」の歌詞を ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませ。 子供たちの今月の歌で歌詞を探しています。

  • 歌詞

    歌詞が なかなか 覚えれなくて困っています。 ライブをやってる方は あんなに多くの歌を歌詞見ないで よく歌えるなあと感心しています。 誰か いいアドバイスお願いします。 どんなことでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて!!

    えっと・・・ Strawberry JAMの「希望峰」って言う歌を知ってますか? その歌詞がすごく知りたいんです。 その歌の歌詞を知ることができるサイトとか知っていませんか? 知っていれば教えてください。

  • 「ハンサム過ぎて」の歌詞を教えて下さい

    最近東京事変さんの「ハンサム過ぎて」という歌をDVDで聞いたのですが、歌詞が英語なのと林檎さんの独特の歌い方で私には歌詞が聞き取れません‥ 今のところCDに入ってないみたいで歌詞が見つけられません‥ どなたか英語の歌詞がわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?

  • 歌詞にはない歌詞(

    これは今現在僕がとおってもきになっていることです。 ↓の実例を見てください。 「昔からずっと知りたかったことなんですが、 たしか5番目の遊戯王の歌だったと思うんですけど、 (WORRIORS 生沢佑一)って歌がありましたよね? あの歌の歌詞で、一番最後のところ(歌詞が表示されていないところ)で、英語調で・・・ ≪AH~~  #$%&’((≫ というところ、実際なんていってるんですか?? WRRIRORS!っていってるんでしょうか;; ぜんぜんわかりません・・・ 簡単にいうと ≪この思いもう一度握り締めて~今≫ で歌詞がおわってますよね? その後に生沢佑一さんがささやいてる言葉とは一体なんなんでしょうか@@;」 ↑は僕が趣味(その他)に出した質問です。 もし分かる人いればこっちでも回答願います; さて、↑のように、本来歌詞にはない歌詞が ○○という曲に ○○というふうにある的なことを皆さんはどれくらいしってますか? 曲名とその歌詞そして歌手を教えてください。 なお、こんなことをいってるけどわかんないよおって方も回答して下さいねb 後、ぼくはLOVE PHANTOMでイントロ部分のエファクトがかかった稲葉さんがいっていることばをしってます! 「YOU MUST KNOW WHAT IAM~」だったかな?   僕は国語力がなく、非常に分かりずらく、長文でながながとしてしまい申し訳ありませんでした。 回答お願いします"!

  • 歌詞をおしえてください

    最近いつもいく店で女性が歌っているテンポのいい歌で 「真夜中すぎの」で始まり、 「さよならいやいわせない」 「さよならベイビー」 みたいな歌詞の歌を聞くのですが、気になってます 誰の歌かおわかりの方おしえてください。

専門家に質問してみよう