• 締切済み

smapの hi-fiの 歌詞を教えて下さい。

smapの '011ス'アルバムの hi-fiって言う 歌の歌詞を教えて下さい。 いくら探しても分からないんですねー。

みんなの回答

• REMU
回答No.1

有料(月額105円)になってしまいますが、デジ歌詞JOYというサイトにはその歌詞がありましたよ。 著作権の関係でここに載せられないのが残念です。 すいません。 私の携帯のマイメニューに入っていたので検索してみたらありましたので参考までにと思い載せさせていただきました。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/index.html