• 締切済み

smapの hi-fiの 歌詞を教えて下さい。

smapの '011ス'アルバムの hi-fiって言う 歌の歌詞を教えて下さい。 いくら探しても分からないんですねー。

みんなの回答

  • REMU
  • ベストアンサー率35% (32/89)
回答No.1

有料(月額105円)になってしまいますが、デジ歌詞JOYというサイトにはその歌詞がありましたよ。 著作権の関係でここに載せられないのが残念です。 すいません。 私の携帯のマイメニューに入っていたので検索してみたらありましたので参考までにと思い載せさせていただきました。

参考URL:
http://www.joysound.com/pokemelo/karaoke/digikasi/index.html

関連するQ&A

  • SMAPで欠かせない曲を教えて下さい。

    SMAPの歌でカップリングの曲、またはアルバムにだけ入ってる曲で「この歌は結構有名」「この歌好き」というのを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • SMAPの歌なんですが・・・

    SMAPの歌の歌詞の一部で「やれるだけ がんばってみるよ? すこしだけ・・・?」みたいな?歌詞がある曲知りませんか? どうしても頭から離れません。笑 教えてください。 宜しくお願いします。

  • SMAPのBatteryの歌詞!

    SMAPのBatteryと言う全編英語歌詞が所々読めません。誰か教えてください。(T_T)

  • SMAPの歌で・・・

    え~っと聞きたいことがあるんですが。。。 SMAPの歌でサビは ♪近くにいるはずなのに遠い~♪とかいう歌詞なんですがこの曲の題名知りませんか? 教えてください!!

  • SMAPの歌詞について。。。

    SMAPの「SAMPLE BANG!」に入っている「Theme of 017」で、 外人の子供らしき声で「HIGH!BANG! KAIZOKU BANG!」とか言ってて、 そのあとその子たちが歌っているのですが、そこの歌詞が分かる方がいたら教えてください! (分かりにくい質問ですみません!)

  • SMAPライブが待ち遠しい人!

    久しぶりのSMAPライブの日程が決まり、チケットがとれることを祈っている日々なんですが、そこでSMAPファンの方にアンケートです。あなたの好きなSMAPのうたをじゃんじゃん推薦して理由も熱く語ってください。 シングル、アルバムの中でもいいです。 お暇なときどうぞ!(^^)!

  • SMAP call your numberの歌詞

    題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

  • ハイファイセットの曲だった

    たぶんハイファイセットの曲だったと思うのですが歌詞にモディリアーニが出てくるタイトルを知りたいのです。ご存知の方どうか教えてください。

  • いいなぁと思う歌詞、教えて下さい。

    みなさんのいいなと思う歌詞の歌を教えて下さい。 例として挙げてみますと、 SMAPの「世界に一つだけの花」 川村結花のの「夜空ノムコウ」 ゆずの「栄光の架け橋」 など、こういった歌です。 書道でそういった歌詞を作品として書くので, 恋愛系や暗い感じのものは書けません。 できれば万人受けするものがよいのですが、何か良い歌があれば教えて下さい。

  • SMAP

    SMAP こんばんは SMAPのメンバーで一番歌がうまいと思うのは誰ですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう