• 締切済み

SMAPの歌詞について。。。

SMAPの「SAMPLE BANG!」に入っている「Theme of 017」で、 外人の子供らしき声で「HIGH!BANG! KAIZOKU BANG!」とか言ってて、 そのあとその子たちが歌っているのですが、そこの歌詞が分かる方がいたら教えてください! (分かりにくい質問ですみません!)

みんなの回答

回答No.1

うたまっぷで歌詞を検索したのですが、まだ登録されていないようで。。 1番早いのが、カラオケに行って、歌詞を見ることだと思います。

yukimana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わざわざ調べて頂いたのですね。。。ありがとうございます。 この曲は曲がメインのものなので、SMAPが歌っているものではなく、CDの歌詞カードにも歌詞は何もありません。 ですので、カラオケにもないと思います。。。 お聞きになった方で、ヒアリングがお得意な方ならお分かりになるのでは・・・と思い質問させて頂きました。 ご親切にお調べ頂きました事、本当に感謝致します。 ありがとうございました。