• ベストアンサー

FBでの会話を間に受けて誘ってみました

FBでの会話の流れで 「今度そこ連れてって」とか「奢ってください」とかって女性が言うので まあ一回もあったことのない知り合いの女性の知り合いですけど 実際 「食事でも」って具体的に誘ってみました すると「みんなでいこうよ」(二人きりはNGです」と言われました これはやはり断られたのでしょうね 脈なしですか?顔はお互い実名登録で写真でわかってますけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

脈無しかどうかというよりも「今度そこ連れてって」とか「奢ってください」は社交辞令であったということですよ。 あなた自身わかっているようにこれを真に受けてはいけなかったというだけでしょう。 ならば、普通に段取りを踏めば良いだけですよ。 みんなで会うというところから始めればいいのです。 脈があるかどうかはそれからの話でしょう。

beatslash
質問者

お礼

なるほどー 良いもダメも無いそれ以前の問題ですね ありがとうございました 少し希望?もてたかな