• ベストアンサー

クオークの・・・

転校生に冷たい女の子は誰でしょう?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

クオークのサイトによると、福田麻由子ちゃんだそうです。 http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html

参考URL:
http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html

その他の回答 (1)

回答No.2

福田麻由子ちゃんです

参考URL:
http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html