• ベストアンサー

クオークの・・・

転校生に冷たい女の子は誰でしょう?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

クオークのサイトによると、福田麻由子ちゃんだそうです。 http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html

参考URL:
http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html

その他の回答 (1)

回答No.2

福田麻由子ちゃんです

参考URL:
http://www.quoq.co.jp/corp/cm/11.html

関連するQ&A

  • quark4.1とquark4.12について

    DTPの勉強中ですが、quark4.1と4.12の二つの違いというのは、何なのでしょうか? 業界標準では、4.1でしょうか? どちらがお薦めかどうか教えて下さい。

  • お友達をとられたと嘆く娘(小2)

    小学2年生の娘がいます。ひとりっこです。 幼稚園時代からずっと仲良しだったお友達のMちゃんがいます。 2年生になってもクラスは同じで、下校後も約束をしてよく行き来していました。 しかし、2年生になってから近所に同じ年の女の子が転校してきて以来、Mちゃんは下校後は娘と遊ぶより転校生の女の子と遊ぶことが多くなりました。 娘も最初は3人で遊んだりして問題なくすごしていたんですが、2学期になってからは、その転校生の女の子が娘の存在をうとましく思い始めたようで、Mちゃんを独り占めしたいといく気持ちからか、娘に対して嫌な態度をとることも多く、娘はMちゃんとは遊びたいけど、転校生の女の子とは遊びたくない・・・でも、Mちゃんは転校生の女の子も娘のことも2人とも好き。。。だからみんなで一緒に遊びたいみたいです。 うちは、Mちゃん宅から遠いので、近所の転校生の女の子と遊ぶことのほうが圧倒的に多いので、私が見たり聞いたりしているだけでも、Mちゃんはすっかり転校生の子のほうがよくなっちゃったのかな?ってかんじです。 私はまぁ、そういうこともあるなぁと思ってはいるのですが、 娘はもうずっと長いことMちゃんが大親友で大好きで、なんであんな意地悪な転校生のどこがいいの?とか、転校生なんか来なきゃよかったのに、とか怒ったり、泣いたりする日が最近増えました。毎日のように嘆いています。 私は、この何年か、娘はMちゃんとは他を寄せ付けないほどべったりで、仲良しで、他に友達を作ろうとしませんでした。Mちゃんがいれば満足というかんじでした。ひとりっこというのもありますが、今はとてもMちゃんが他のお友達のところに心変わりしてしまったことを受け入れられないでいます。 どんな言葉かけをしたら、娘は穏やかな気持ちになれるでしょうか? いつまでもMちゃんにこだわることもないと私は思うのですが・・・。 何か、いいアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 本を探しています!

    記憶が曖昧なので違うところがあるかもしれませんが 大体こんな感じです。 田舎に都会から転校生の女の子がやってくるのですが、 まだ小学生なのに香水をつけていて、周りからはよく思われてません。 ところが、主人公(女の子)がなんらかのきっかけで、 転校生の女の子には母親がいないことを知ります。 そして、女の子がつけていた香水はお母さんのもので 寂しさから亡くなった母のにおいをつけていたという話です。 心当たりある方、お願いします☆

  • 転校したいので、全日制普通科の寮のある学校を教えてください。

    高校2年生の女の子です。転校を考えてます。全日制普通科の寮のある学校を教えてください。今からでも転校できる学校を教えてください。

  • クォーク(quark)はどうしてエースと呼ばれなかったのですか

    マレー・ゲルマンがクォーク(quark)を予言し、同時にジョージ・ツワイク(George Zweig)が同じものを、「エース」と名づけて予言したそうですが、どうして「クォーク」という呼称が一般的になって、「エース」という呼称が忘れられてしまったのですか。 説得力のある理由をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • クォークの大きさについて

    原子や核子の大きさは、ボーア半径や核力の及ぶ範囲としてだいたい説明がつくのですが、クォークの大きさ(≒10^(-19))には何か理由があるのですか?

  • クオークについて

    新年あけましておめでとうございます。 私は文系出身で、クオークについては専門外なのですが、以下のような疑問に答えねばならない状況にあります。詳しい方、少しでもヒントをお持ちの方は、ご回答願います。 クオーク(電子の電気量) u(2/3) d(-1/3) c(2/3) s(-1/3) t(2/3) b(-1/3) 1.{u,d}3個で何種類のハドロン粒子ができるのか。 2.陽子と中性子はどの組み合わせと考えられるか。 3.これにsが加わると、どれだけできるか。 ⇒1~3について、組み合わせとその電気量(電荷)を示す。 以上です。 1~3のうちどれか一つでも構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • Quark

    MACOS9.2でQuark4.05を使用しています。 文字に0.1mmの白フチを付けたいのですが(袋文字) やりかたを教えて下さい。色々調べてはいるのですがわかりません…。 有料のソフトなどは避けたいです。よろしくお願いします。

  • Quark4.05とQuark3.3の互換性について

    powermacG3/OS8.6を使っています。 QX3.3で作られたデータをQX4.05で修正して、保存形式3.3で上書保存する作業をしているのですが、修正前、後に関わらず、QX3.3で作られた旧データをQX4.05で開こうとすると、「Tempファイルアクセス中にエラーが発生しました」というアラートが出て、QX4.05が強制終了してしまいます。 QX4.05フォルダ内のXPress Preferencesを捨てて、再起動すると、直るのですが、別のデータもしくは、開けるようになったデータに作業を続けていると、再発します。 エラーのデータはQX3.3で扱うと問題ありません。もちろん、QX4.x固有の機能を使ってQX3.3形式で保存しているわけではないのですが…。QX4.05のQX3.3に対するサポート具合がいまひとつ不安です。 どなたか回答よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • クオークはいつ帰ってきたのか?

    mizushiと申します。 おなじみ"クオーク"のCMですが・・・ 小学生ではなく会社だと知った日に出て行ったはずですが、いつのまにか帰ってきて今や宿題もそっちのけで、カードの中に入って遊んでいます。 いったいいつ帰ってきたのでしょうか? 会社だと知った悩みはどのように解決したのでしょうか? 実は私はどのように帰ってくるのかを楽しみにしてました。中学生くらいになっていて何かを悟ったように帰ってくるとか、捜索隊が出るとか、つながりがあると思っていたのですが裏切られた心境です。 これについて真相をご存知の方、又は仮説でもいいですから悩んでいる私に納得できる説をお持ちの方、どうかご教授願います。 くだらないですかね?結構悩んでいるんですけど・・・。

    • 締切済み
    • CM