• ベストアンサー

リンク先が。。。。

ある掲示板に貼り付けてあるリンクをクリックしたら全く関係の無いアダルト系のmovieが再生されてしまいました。ブロードバンドで常時接続しているのですが、このようなことで勝手に有料サイトへ接続されてしまうことなどあるのでしょうか??(料金の請求が来るなど)過去に電話回線利用時に被害にあった事があるのでちょっと心配なもので。また、悪質なネット上の手口などの情報を提供しているサイトはありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

クレジットカード番号を入力する。 住所・氏名を入力する。 以上をしなければ接続しただけで請求されることはないですよ。