• ベストアンサー

エロサイトをリンクし続けるバカ者どうにかなりませんか?

タイトル通りです。 趣味(料理)のHPにやってきて、webリンクにアダルトサイトをリンクするバカ者に困っています。 削除しても削除しても毎日やってきてリンクし続けます。 だからwebリンクは参加者が激減。掲示板投稿にもやられます。 一体何が人生つまらなくてこんな嫌がらせをしているのか分かりませんが、削除し続けるしか方法がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.1

最近、あちこちの掲示板のアドレスを探し出し、かつ、アダルトサイトなどの紹介の書き込みをしていくツールがあるそうです。私も以前よくやられました。 「毎日」しかも「趣味(料理)のHP」に、ということですから、多分それだと思いますよ。 本文はもちろん、件名や名前もちゃんとそれらしい文言や名前で書き込むツールなので、嫌になりますよね。 とにかく徹底的に削除するしかないです。 また、掲示板にパスワードなどをかけて、パスワードを知らない人は掲示板にアクセスできないようにしてしまうのも手です。 知り合いしかこない掲示板なら、知り合いにパスワードを教えれば済むことですし、一般の人も書き込む掲示板ならば、パスワードを入力するページに、入力するパスワードをそのまま記載し、それを入力するようにお願いしてもいいと思います。 これは、私もしている方法です。パスワード入力のページに理由も書いておいたので、皆さん納得してくださいましたよ。 相手は機械を使った画一的なツールなので、記載されているパスワードを読み込んで入力するなどということまではできませんから、それ以後は嫌な書き込み被害はなくなりました。 アクセス制限の方法は次のサイトを参考にしてくださいね。 ↓裏サイトオーナーのためのSmall Tips

参考URL:
http://sp999.oheya.jp/tips/
mirai56
質問者

お礼

こんにちは。ご丁寧に色々教えていただき、ありがとうございました。 URL参考にさせて頂きます。 本当に・・やんなっちゃいます。料理好きが集まってレシピなど交換する場だったので、HPの主旨からあまりアクセス制御などしたくないのですが、仕方ないかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アダルトサイトにリンクが貼られています

    私は個人的なHPを持っています。 毎日アクセス解析をしているのですが、リンク元をチェックしていて、最近アダルトサイトに私のHPのURLが貼られているのを発見しました。 「リンク」のページではなく、トップページの最上段にいきなりURLが書きこまれている状態です。 私のHPの内容はアダルトサイトとは全く関係無い、個人的な日記やデータの紹介で、日記も日常生活や子供の成長のこと、私の病気の回復度などを書いたもので誰かの悪口などは一切載せていないつもりです。 全く初歩的な質問で申し訳無いのですが、このようなサイトにリンクを貼られていることで、ウイルスやスパイウェアなどに感染する心配はないのでしょうか。 また、このアダルトサイトに抗議するとおもしろがられてもっと嫌がらせをされそうなので今のところほおっておいていますが、なにかリンクを削除してもらう有効な方法はありませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 私の掲示板にアダルトサイトへのリンクが・・・

    タイトルどおりですが、 私のサイトの掲示板にアダルトサイトへの リンクがいつの間にか貼られていました。 それは、画像ではなくて、リンクだけだったから まだ良かったのですが、削除してもすぐに また貼られるみたいなので、これ以上貼れないような 方法があれば教えて下さると助かります! そのうち画像なども貼られそうで嫌です。 掲示板はレンタル掲示板を使っています。 キャラクターも選べるようになっているのですが、 ちゃんと私の掲示板でキャラクターも選んであり、文字の色まで 指定してありました。 明らかに無作為に送ったものではなくて、 私のサイトの掲示板へ一度来てから書き込みして リンクを貼っているような感じでした。 そんな場合は、同じ人からの書き込みを阻止できる 方法などあるでしょうか? また、相談できる機関の情報などでもかまいません。 お礼は必ずします。補足要求などにも答えます。 本当に悩んでいるのでヨロシクお願いします。

  • リンクのバナー

    HPの掲示板で友達からリンクさせてくれと言われ、URLを教えたら、「バナーくれ!」といわれました。それで自分のHPのタイトルとかを入れたバナーを作りたいんですけど、どうやって作ればいいんですか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • リンクがうまく貼れない・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

    よろしくお願いします。 前回書き込みしてくださったかた、申し訳ございません。 HPのアドレスを載せていたために、削除されてしまいまして(T▽T) またアドバイス頂ければ幸いです。 このたび、HPを開設し、掲示板(レンタルものを利用)などへのリンクは きちんとはれてるのですが、リンクページ(自作のもの)へのリンクが うまくできません。一応リンクしている状態(クリックするとページ移動) にはなるのですが、空白のページになってしまいます。 ネットにアップロードする前に自分でチェックしてるのですが、 そのときは問題なくみれます。 正しいやりかたを教えてください。宜しくお願いしますm(._.)m

  • 掲示板にアダルトサイトのリンクを張る者の意図

    私はサイトを運営しており、掲示板も設置しているのですが、掲示板にアダルトサイトへのリンクを張られました、 まあ、いつか来るだろうと覚悟していたのでそれは良いのですが、前からこのことについて疑問がありました、 その疑問とは、「1日1000ヒット以上クラスのサイトの掲示板には意外とこの手の書き込みが無い」と言う事です、 色々調べてみた所、この手の書き込みは業者がソフトを使って無差別に自動でやっているらしいのですが、私にはどうも選んでやっているように感じられるのです、 このことから、もしかするとそのサイトの内容が気に食わないので、そういった嫌がらせをして閉じさせようと言うメッセージが込められているのではないかと思ったのですがどうなのでしょう?

  • 画像削除の要請

    会社の後輩から(女性)から元彼氏の嫌がらせに困っていると 相談を受けているのです。 内容はいままで一緒に撮った写真などを無断でサイトに投稿しているの です、それも腹いせにOO掲示板見ろよなどメールが来て見ると複数 載せられているのです。 しかもアダルト系や雑誌にも紹介される有名アダルト画像サイトなのです。 普通に自分にはモザイクを掛けたり画像を加工して張っていて 内容にはいかにもといった卑猥な女みたいな感じで書き込まれ投稿されています。 よく見ると常時上にランクされ自分で内容を投稿しているのです・・ アダルト系なので書き込みも女性が見るに耐え難い言葉が並びます 彼女も相当ショックを受けています。 自分が全てのサイトの削除要請に理由を説明して削除してと要請して いますが削除は少なく、1つの掲示板には直メで削除は出来ない! なんて回答が来ました。 やはり警察経由しかないのでしょうか?

  • 掲示板の記事、消失。

    私のHPは有料のものです。 掲示板もそのスペースを使用しております。 趣味のカメラの掲示板で毎日200件くらいの訪問があり、書き込みは20件くらいです。 昨日24日、午後10時頃に掲示板の写真と記事がすべて消失しておりました。 思い当たることは当日、投稿されていたアダルトサイトの書き込みを管理者の権限で削除しました。 その後、パスワードを変更しました。 書き込みも普通にできます。 考えられることは何なのでしょうか? 今後のこともありますのでどなたかアドバイスをお願いします。

  • はてなダイアリーなどの記事投稿時の自動リンク処理

    こんにちは。 趣味である分野のデータベースをWebで公開してみようと思っています。 はてなダイアリーやWikiの様なものを想定しているのですが、内部的な処理に関して悩んでいます。 はてなダイアリーやWikiなどで新規投稿をすると、本文中の各キーワードに反応して、そのキーワードに関する記事があれば自動的にその記事にリンクが張られたりしますよね。 例)PHPの記事→本文中のHTMLの単語をクリック→HTMLの記事に飛ぶ この自動リンクの処理はどうやって行われているのでしょう。 想像としては、 新規投稿→既存の投稿記事のタイトルをリストアップ→正規表現で投稿した記事にキーワードが含まれているかチェック→マッチしたら該当記事へのリンクをする(a要素を埋め込む?)→リンク処理後の本文をデータベースへ書き込み、投稿処理完了。 といった流れなのですが、これだと記事を削除した時、他の全ての本文に削除する記事のキーワードが含まれているかどうかチェックして、含まれていればリンクを外さなければならない為、とても非効率的です。 という事は、投稿時ではなく、記事を閲覧するタイミングで記事の本文中のキーワードをリンク処理しているのか・・・と、どうにも頭を悩ませています。 知恵をお貸しいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アダルトURL添付は逮捕対象?

    ずいぶん昔ですが、掲示板に書き込みしただけで勝手にアダルトサイトのリンクもついてしまうウイルスにかかったようで、書き込むだけで意思とは関係なくアダルトリンクまで貼ってしまっていました。 その件で掲示板管理人に謝罪し、記事を全部削除してもらったのですが、 この件で逮捕等になるのでしょうか?

  • リンクの説明の入れ方

    はじめましてsako77と申します。 タイトルの通りHPのリンクに説明を入れたいと考えていますが、やり方が分からないので質問します。 具体的には画像ファイル(リンク)の上にマウスカーソルが来た時、ある特定の場所にリンクの説明をテキストで表示させたいと思ってます。 もちろん登録する前に過去の投稿を調べてみましたが画像ファイルではなく、テキスト(リンク)で書かれてました。私にはそれをうまく変更して使う事ができなかったのでこの場を借りて質問します。 何卒よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java