• 締切済み

掲示板の記事、消失。

私のHPは有料のものです。 掲示板もそのスペースを使用しております。 趣味のカメラの掲示板で毎日200件くらいの訪問があり、書き込みは20件くらいです。 昨日24日、午後10時頃に掲示板の写真と記事がすべて消失しておりました。 思い当たることは当日、投稿されていたアダルトサイトの書き込みを管理者の権限で削除しました。 その後、パスワードを変更しました。 書き込みも普通にできます。 考えられることは何なのでしょうか? 今後のこともありますのでどなたかアドバイスをお願いします。

noname#11181
noname#11181

みんなの回答

• chihaya_7
回答No.1

お借りしているスペースに問い合わせてみては いかがでしょう?