• ベストアンサー

2ちゃんねるのリンク先!

2ちゃん初心者です。 2ちゃんねるで情報をみていると リンクを貼ってあってのでクリックすると、 アダルトサイトに飛びます。 また、その他の掲示板でのリンクも全て同じサイトへ行きます。 他の方は、リンク先でその内容が見れているようなのですが 私の場合にはアダルトサイトになってしまいます。 お詳しい方、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

アダルトサイトの広告が多く貼ってあるページで、目当てのリンク先はそこからさらにクリックするようになっていませんか? 通常は、URLをコピーしてアドレスバーにペーストして「移動ボタン」をクリックするものだと思います。「http」の最初の「h」を抜かしていたりするので。

hironaoki
質問者

お礼

ありがとうございます! アダルトサイトの上の方に さらに飛ぶようになっていました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.2

専用ブラウザじゃなくてIEで見ていると、アダルトサイトの広告が貼られた http://ime.nu/*****というページに飛ばされます。 本来アクセスするページのリンクは上の方に表示されていて 「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」 となっているはずです。 そのリンクをクリックしてください。

hironaoki
質問者

お礼

すぐに問題解決いたしました。 上の方に、 「別のサイトにジャンプしようとしています。宜しければ上記のリンクをクリックしてください」 コメントがあり、無事に飛べました! 有難うございました。