• 締切済み

QQIの新しいバージョン

添付参照してください。 現状ではQQにインできません。 このメッセージがでたら、古いのをアンインストールして新しいバージョンをインストールしなければなりませんか。また、IDは前のものを使うことができるでしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

回答No.1

インストール場合に古いと同じファイルに新しいバージョンをインストールしたらいいよ。そうしたら、前のものを使えるよ

nada
質問者

補足

それをやってもダメですね。だから質問しているのです。 古いのをアンインストールしなければいけないのか。ID番号はどうなるのか。