• ベストアンサー

windows medis playerのバージョンの下げ方

現在VISTAで最初からインストールされていたWMP11を10にバージョンを下げたいのですがどうすればいいですか? 公式サイトから10をダウンロードして起動させようとしたら「最新のが入っています」みたいなエラーメッセージが出てしまいダメでした。 11をアンインストールしようとしてもコントロールパネルのアンインストールのところに出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

既定のバージョンですから削除できないし、10のダウンロードもできません。 参考URL 10にしたい、と言う事は何のため(理由)ですか?(コーデック?フリーズ?) 12(英語版)をダウンロードして対処できませんか?(自己責任) http://taisyo.seesaa.net/article/112147136.html フリーのGom Player(多くのコーデックを自前で持っている)を使ってみるとか。 http://www.gomplayer.jp/

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1205816757