• ベストアンサー

メディアプレーヤーがアンインストールできません

映画でも見ようと思ってYahooで動画を購入したのですが、再生できません。 再生しようとしたときに、「メディアプレーヤーが古い」というメッセージが出たので、最新バージョンをインストールしました。ところが、インストールした後で気づいたのですが、どうやらこのWMP 11 Betaは動画の再生に対応していないらしいのです。そこでWMP 9を再インストールしようと試みましたが、「最新版がインストールされているのでインストールできません」というメッセージが出てしまいます。 WMP 11 Betaのアンインストールの仕方を教えてください! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
pangea
質問者

お礼

あっというまに解決しました。 自分でうろうろ1時間近く調べていたのに、ほんとあっという間・・・ ありがとうございました!